topimage

2017-09

 - --.--.-- --


☆2周年☆ - 2013.10.20 Sun

reijo.jpg


本日、無事2周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、ご愛顧頂いているお客様のお蔭と思っております。
本当に支えて下さって、有難うございます。
これからも、一生懸命頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(*・ω・)*_ _))ペコリン


朝からお電話頂きまして、届いた品物がこちら↓
IMG_20131020_115041.jpg
いつもお世話になっている、小室クリニックの先生ご夫妻から(つω`*)
とっても嬉しかったです。本当に有難うございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
私は、今糖尿の方は、数値的に問題無いのですが、
血圧が悪くて・・・下がらなくなってしまいました(;´Д`A ```
それで、今先生の所にお世話になっていますwww
倒れる訳にはいきませんので( *´艸`)

このケーキは、サッシーのぐちさんのもの。
勿論、低糖質ケーキですから、私も食べられます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
予約で、ホールケーキもご注文頂けますから、記念日なんかに
ご利用されてはいかがでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ

本当に本当に有難うございます。
如何せん、一人で色々とやっておりますので、ご迷惑をおかけしている事も
多々あるかと存じます。
それでも、どうにか頑張っていきますので。(`・ω・´)ゞビシッ!!
5年10年と愛されるお店になりますよう、邁進して参ります。
有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

商工連合たより - 2013.10.03 Thu

連投で投稿www

埼玉県の商工連合たよりに、紹介して頂きました。
shoukourengo.jpg

最近、こうやって顔を出す事が多くなりつつあるのですが・・・
化粧位した方が良さげ?(≧∇≦)ブハハハ!

すっぴんで出ている私って・・・(;^ω^)
ャバィ・・(;-ω-)カナ・・・・www

ご無沙汰しております - 2013.05.21 Tue

かな~りご無沙汰で、申し訳ございません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだかんだと忙しくorz

ご注文も頂いている上に、ガラスの注文も入ったり
ちょっと不幸事があったり・・・^^;
バタバタな毎日です。

で、遅ればせながらお友達にお誘い頂いたので
フェイスブックを始めてみました~( ̄▽ ̄) ニヤ

そちらも個人的な物とび~んずなっちのと両方ありますから
フェイスブックされている方は、是非是非お友達申請してやって下さいwww
facebook.gif
フェイスブック
上の文字部分にリンク貼ってますw

どぞよろしくですぅ~<(_ _)>

糖質制限in埼玉(報告)w - 2013.04.07 Sun

かなり日数が経ってしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、報告しますw

DSC_0109.jpg
あら?写真が横になったままだ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

立派な看板をかけて、いざ始まりました。(画像はこれしかないんですwww)

午前中は、江部先生の講演。糖質制限とはから始まって、色々なお話を聞く事が出来ました。
午後からのシンポジウムでは、小室クリニックの富美子先生から、実際にクリニックでの
患者さんの症例や、先生が糖質制限を始めたきっかけ等々のお話があり、
院長先生からは、鴻巣での糖質制限を取り組んでいるお店の紹介を頂いたり。

そして、永井クリニックの管理栄養士の松本先生の話は、私も興味津々で聴きましたw
妊娠糖尿病のお話だったからです。
結構いらっしゃるようで、妊娠糖尿病から糖尿病になる方も多いのだとか。
まさしく、私がドンピシャでしたけどねwww

やっぱり出産後に血糖値が下がる為、放置される方が多いようです。
勿論、私もそのくちでしたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして、糖尿病になってしまったと言う・・・・orz
そんなお話だったんですよ。
だから、現在妊娠中で妊娠糖尿病と言われてしまった方!
産後、私のように放置しないで、ちゃんと受診して下さいね。(o^―^o)v

ま、なってしまったものは、しょうがないのですけど^^;
上手にお付き合いして生活するしかないですからね。
江部先生のブログに出会って、糖質制限を知り、投薬もインシュリン投与も無く
数値を安定させる事が出来ている事に、感謝感謝なのです。(o^―^o)

その後、朝霞で活動されているローカーボクラブの方のお話があり
皆さん、ご自身で管理されていて、お料理を作ったり、パンを作ったり
色んな活動をされています。頭が下がる思いですw
今回は、第二期生も募集されるようですよ。(o^―^o)
お近くの方は、是非♪
同じ病気を持つ人だからこそ、分かり合える事も多々ありますし
仲間と一緒に活動する事で、モチベーションもアップですw

そして、その後檀上で私も一緒にお話しをさせて頂きましたけど・・・
何で私が糖質制限をする事に至ったのか?とか、パンを販売する事になったのか?とか・・
簡単なお話をさせて頂きました。
他の先生方のように、ためになるお話は一切出来ませんが(≧m≦)ぷっ!

本当に有意義な講演会で、楽しかったです♪
当日お見えになられた皆様、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
埼玉県で、もっともっと糖質制限が広まり、沢山の輪が出来ればいいなぁって願ってやみません。

江部先生、遠路はるばる埼玉までお越し頂き有難うございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
ダンディな先生で、気さくで、歌がお上手で・・・
今までは、雲の上の存在でしたけど、ちょっぴり身近に感じる事が出来ましたwww
また、お会いしたいです♪

で!その翌日・・糖尿病学会がとんでも無い発表をw
「糖尿病学会は、糖質制限を推奨しません」だって・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
全く・・・頭の固い先生方が多いもんだ・・・
地道に頑張って、糖質制限を広げてやる!今に見ていろ!www
そのうち、頭下げたって、糖尿病学会には、「糖質制限を推奨します」なんて
言わせてやらないからなぁ~~~~~~~!wwwwwwwwwww

いよいよ明日ですねぇ~^^; - 2013.03.16 Sat

いや~・・・注文の嵐で、有難い悲鳴なのですが・・・
ブログ更新している暇が無いwww
や、暇があっても困るのだけどね・・(≧∇≦)ブハハハ!

皆様のお蔭でお休みも頂けて、無事四国へ帰省して参りました。
今年の初めに、母が転んで大腿骨を骨折しちゃいまして^^;
ただでさえ、脳梗塞(母の場合は高血圧から)で半身麻痺しているのに
その麻痺している方の足をやっちゃったもんだから・・あら、大変w

一応手術も成功し、骨もちゃんとくっついたらしいのですが・・・
麻痺のリハビリ+骨折のリハビリも加わって、本人相当凹んでました
私が帰った事で、日頃の溜まっている物を吐きだして、私はそれを
ふんふんと聞いてあげて、ちょっとはスッキリしたのでは?と
自己満足していますwww
ただ、長く滞在していると、必ず喧嘩になるんですよねぇw

昔からネガティブな母なのですが、病気をして以来一層ひどくなっててw
元々ポジティブな私とは、正反対な訳でwww

だから、結構衝突するんです。昔から^^;
ま、親子だから言いたい事言って、喧嘩しても、その後はケロッとしてますがw
なので、3泊で戻りました(≧m≦)ぷっ!
母は、母なりに喜んでいたようです。( ̄▽ ̄) ニヤ
素直に言えばいいのに~(⌒▽⌒)アハハ!
長年行けなかった、父のお墓参りにも行けて、今回は良かったなって思ってます。

さて!明日です。いよいよ明日です。
江部先生とお会いするのも、初ですし・・・今からど緊張気味の私ですがw
あ~・・・明日の講演で、上手く話せるかしらん?
関西弁で話してもいいですか?wwwwwwwww
その方が、話しやすいかも知れないので(≧m≦)ぷっ!
明日、お越しになる皆様、お気をつけていらして下さいね。
そして、私を見かけたら、声かけてやって下さい♪
中々リアルにお会いする事って、出来そうで出来ないので(o^―^o)
是非是非。
楽しみでもあり、不安でもあり・・・
今日は、寝られるかしらん?(ノ_-;)ハア…
頑張ります♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

