topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいお客様♪ - 2012.07.08 Sun

昨日は、とっても嬉しいお客様♪

お一人は、つい先日ネットからご注文頂いたTさん。
同市内にお住まいの方で、ダイエット目的で糖質制限を
されいてるとか・・・
ご家族でご来店頂いて「美味しかったんで、お店に直接
伺いました」と言って頂いて。ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤwww
直接お声を聴けると言うのは、作っている私としても
と~~~~~~っても嬉しいです。
ご来店有難うございました。
お子さん、お店の前でどた~~んとこけちゃってたんですが・・
大丈夫だっただろうか?と・・・(;^_^A アセアセ・・・

そして、もう一人の方は
お店に入って来られて、「私、山梨から来たんですよ~」と。
(゜ロ゜;)エェッ!?ってびっくりしてたら
どうやら、ご主人のご実家が埼玉らしく。なるほど~♪とw
ブログ(こんな拙いブログをご覧頂いて有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ)を
読んで下さっているようで。(*/∇\*)キャ
それで、寄れたら寄りたいなぁって思って下さっていたようです。
嬉しい♪
中々ネットの方達とお会いする事って無いですからねぇ・・・
リアルにお会いして、お顔を拝見出来ると、親近感も湧くっちゅうもんですw
またご主人のご実家に帰省の際は、お立ち寄り下さい♪

今日は、2つ隣の市から来てくれた方が。しかも、自転車でw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私じゃ真似出来ないorz 暑いの嫌いだしぃ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お店から小室クリニックに自転車でお届けに行った事が一度だけあるけど
それだけで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・状態だったのに・・・
その方は、こちらの方↓
中間管理職の糖尿病 生活改善のminus-max さんです。

先週お電話頂いて、お買いものに来て頂き、そして今週も来て下さって。
(-_-;ウーン 私じゃ、とうてい真似出来ない位の運動量。
凄いです。尊敬しちゃいます。私は自分に甘いのでwww
だから減らないんだな・・体重・・・( ・´ω・`)ボソッ
40も過ぎれば、基礎代謝も落ちているし・・・
minus-max さんを見習って、もう少し運動せねばかなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
いつも有難うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

こうやってリアルにお知り合いになれる方達が増えるのは嬉しい事♪
ホクホクした気持ちになれました♪
有難う。いつもいつでも感謝の気持ちで一杯です(o^―^o)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/103-26d3755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

赤紫蘇ジュースのおかげ? «  | BLOG TOP |  » マカロニ?サラダw

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

