topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


結果・・・ - 2012.07.13 Fri

先日、血糖値が意外に低く、赤紫蘇酎ハイのおかげか?と言う記事を書きました。
で、翌日の夜、糖質ゼロビールの350mlを2本飲んで
他に、アーモンドやらイカやら、野菜やら諸々食べて測定してみました。
ただ、全般的にこの日の夕飯は、糖質の低い物が食卓に並んでいたので
あまり比べようも無いのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

食前68 1時間83 2時間79 でした。
(゜ロ゜;)エェッ!? 健康人みたいやん!ってな位www

やっぱり、同じ内容の食事で比べないと意味が無いですね・・・(;´д`)トホホ
翌朝の早朝血糖も超優秀78でした。(-_-;ウーン

ただですねぇ・・・
私、今会社に居る間も、ず~っと赤紫蘇ジュースを飲んでますw
寝起きに始まり、会社での水分は赤紫蘇ジュース。
無くなったら、ゼロサイダーとか飲みますが。

(゜O゜;アッ!そうそう。あまりにも血糖値が最近良すぎるので
不安になり、人体実験してみちゃいました(* ̄m ̄)プッ
(測定器が壊れているんじゃないか?と思ってしまったw)
炭水化物を60g程度摂取。(( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですw)

食前86 1時間199 2時間160 その後計測出来ずorz
( ´△`)アァ- おバカな事してます。
でも、測定器が壊れている訳では無かったので良しです。
ただ、200超えをびびっていたのですが・・それは無かったのでwww

なので、赤紫蘇が効いてるのかどうかは・・・不明
期待を持たせるような記事を書いちゃってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなさんへ

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
こんな拙いブログへお越し頂いて有難うございます(o^―^o)

私がお世話になっているのは下記のサイトです。
良かったら、ご参考までに・・・

SMBGサポートさん http://esmbg.cart.fc2.com/

ちなみに私が使っている機種は、↓ です。(⌒∇⌒)
http://esmbg.cart.fc2.com/ca9/24/p-r-s/

これしか使った事が無いので、他の機種がどうかはわかりませんが
コンパクトなので、持ち歩きにも便利で気に入ってます♪
もし、機種選びに不安があるようでしたら、SMBGサポートさんに
メールでお問合せしてみたら、多分お返事下さると思いますよ。

初めてコメします。
血糖値計られてますけど、お勧めのショップトか機種とかありますか?
初めてでわからないんです。

minus-max さんへ

( ´・Д・)ゞ了解!です♪

ラスク

りょうさんへ
そうでした、忘れてました。ラスクはあったらで結構です。
どうか、お気になさらないで下さいませ。

minus-max さんへ

> 先週お邪魔した時に頂いた赤紫蘇ジュース、大変美味しかったです。

先週は、有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しかったですか?良かったです(o^―^o)v

> りょうさん、糖質制限で血糖値安定していますね。
> ただ、炭水化物60gですか・・・。半分くらいで良かったのでは・・・。

(T▽T)アハハ! アホなだけなんですよ。
と言うか、たまたま家にあったパンが1個で炭水化物が60g位あったと
言う・・・・(;´▽`A``

>
> 追伸1:
> 先日のペアグラスですが、今度の日曜日に友人に渡して来ることになりました。
> 電話で話した段階でかなり喜んでいましたから、渡すのが楽しみです。

そうですかぁ~
喜んで頂けると、私も嬉しいです♪
楽しみです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>
> 追伸2:
> 今や、び~んずなっちさんの大豆パンは自分の食生活になくてはならないものになっています。
> 先日、あれだけ買い込んだのに、もうすぐ底をつきそうです。(;´Д`)
> そんな訳で土曜日の午後にお邪魔して、下記のものをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
> ①大豆ロールパン・・・・・12個
> ②大豆シナモンロール・・・・・10個
> ③ラスク(シュガーバター)・・・・・5個

有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ただ・・ラスクは常にある訳では無いんです。(*_ _)人ゴメンナサイ
パンが売れ残ったりした時に作るので・・・
土曜にお越しの際にあるかどうか・・
ロールパンとシナモンロールは、大丈夫ですけど(⌒∇⌒)
ラスク、作れなかったらごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ

赤紫蘇ジュース

先週お邪魔した時に頂いた赤紫蘇ジュース、大変美味しかったです。
りょうさん、糖質制限で血糖値安定していますね。
ただ、炭水化物60gですか・・・。半分くらいで良かったのでは・・・。

追伸1:
先日のペアグラスですが、今度の日曜日に友人に渡して来ることになりました。
電話で話した段階でかなり喜んでいましたから、渡すのが楽しみです。

追伸2:
今や、び~んずなっちさんの大豆パンは自分の食生活になくてはならないものになっています。
先日、あれだけ買い込んだのに、もうすぐ底をつきそうです。(;´Д`)
そんな訳で土曜日の午後にお邪魔して、下記のものをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
①大豆ロールパン・・・・・12個
②大豆シナモンロール・・・・・10個
③ラスク(シュガーバター)・・・・・5個

エリスさんへ

> あら~!人体実験までして下さったのですね~。
> ありがとうございますぅ~。りょうさんったら、ホント親切よね・・。

(T▽T)アハハ! ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なだけなんですwww

> 紫蘇は、抗酸化作用もあると思うので、今年は青紫蘇の
> 葉っぱをレタスだと思って、せっせとサラダに忍ばせて食べてます~。

確かに、抗酸化作用があるって聞きますもんね。
青紫蘇は、私もお刺身と一緒に食べたり、ささみを巻いて食べたり♪
毒消しにもなると言う事ですし、いいですよねぇ~(o^―^o)

ありがとうございます!

あら~!人体実験までして下さったのですね~。
ありがとうございますぅ~。りょうさんったら、ホント親切よね・・。
紫蘇は、抗酸化作用もあると思うので、今年は青紫蘇の
葉っぱをレタスだと思って、せっせとサラダに忍ばせて食べてます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/105-335eeee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新商品UP♪ «  | BLOG TOP |  » 赤紫蘇ジュースのおかげ?

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

