topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


検診結果 - 2012.08.03 Fri

先週婦人科を受診して1週間。
本日、結果を聞きに行って来ました。

結果。異常なし(o^―^o)v
頸部も内部も、問題無いそうです。
が・・・やっぱりホルモンバランスが悪そうだと
言う事で、来週の金曜までとりあえず基礎体温を
つけるように言われました。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

20歳頃にはつけてましたけど、それから20数年つけてないw
基本的に、朝起きたらすぐに起きちゃうタイプで
前にも書いたように、口に咥えたまま寝ちゃう人なので(-"-;A ...アセアセ
でも、言われたからにゃ~やらねばならずで。
婦人体温計も、どこに行ったか分からずだし、買ってこなくちゃだなwww
(ノ_-;)ハア… 面倒臭い・・とも言ってられへんけどorz

いずれにしても、今日の段階では薬は出ませんでしたけど
状況が状況なので・・・と言う事で、来週の金曜に再度受診し
薬投与が始まります。(-_-;ウーン
出来れば飲みたくないのですが・・・^^;
そうも言えない状態ですし。
とにかく、薬の類は飲み忘れる事が多い私。
今回は、忘れないようにしないとね~(-"-;A ...アセアセ

年齢も年齢だから、しょうがないのでしょうけど、ほんっと
女って面倒臭い!と思った瞬間でしたwwwwwwww
色々ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
これこの通り、がん検診は大丈夫でしたので。(o^―^o)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エリスさんへ

亀レス(*_ _)人ゴメンナサイ

エリスさんも、何事も無くって良かったですねぇ。(⌒∇⌒)
検査は、ある意味安心の為とはいえ、結果が分かるまでは
少し不安も残りますもんねぇ(;´▽`A``

えゆままさんへ

亀レス(*_ _)人ゴメンナサイ

18日の件、メール返信遅くてごめんねぇ。
(*'-')ゞリョウカイ♪でっす。
ってか、私も忘れてたwww
19日にお待ちしておりまする~♪

初老かぁ・・・(ノ_-;)ハア…
ま、誰しも進む道だしね~(* ̄m ̄)プッ
頑張るよ。

わたしもホッとしたところ・・

りょうさん、こんばんは~。
今日は、コメント有難うございましたぁ~。
わたしも、先日造影CTをしてきてね・・。
何気に心配してたんだけど、主治医から電話があって、
肝臓・腎臓・すい臓、大丈夫だって・・。ホッとしたところですぅ~。

りょうちゃん。

ようこそ初老の世界へ…
慣れると案外楽しいものよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/116-6773d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹をつまむな!w «  | BLOG TOP |  » 8月のお休みのお知らせ

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

