topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ - 2012.08.23 Thu

随分とご無沙汰してしまいました・・・(;´Д`A ```

いやぁ・・・・お盆休みを頂き、お休み満喫?と思いきやw
姪達が遊びに来ていた為、なんだかんだとあわただしい毎日でしたw

11日に羽田に到着。娘と義父が迎えに行ってくれて。
翌12日には、友達家族と一緒に恒例の川遊び&BBQ(* ̄m ̄)プッ
13日には、これまた毎年恒例のお墓掃除&お参り
帰りに、おもちゃの博物館やら榛名グラスへ行って。

14日は、ディズニーストアに行きたいと言うので、イオンモールへ
15日は旦那最終の休みなので、朝から森林公園に行き・・・
午後から会社へ連れて行きとんぼ玉を使って、アクセサリー作り^^

16日は私はまだお休みを頂いていたので、これまた会社に連れて行き
サンドブラストでガラス彫刻体験。
17日は、仕事だったので子供達を連れて会社へ。
私は、パン焼きw 子供達は昨日に引き続きサンドブラストを。
おじいちゃん、おばあちゃんへの手作り土産を仕上げておりましたwww

18日は自治会のお祭りがあり、子供会の役員をやっているので
朝からおみこし巡業に一緒に回り、午後から子供の模擬店手伝い。
姪達も売り子としてお手伝いwww

19日の午後、娘と旦那で羽田まで送り届けて無事に帰りましたとさ(;-_-) =3 フゥ

本当は、ディズニーストアでは無くランドに連れて行ってあげたかったのですが・・・
この夏休み&お盆休みに重なると・・・
入場規制がかかって入れない可能性が高いと、聞く人聞く人皆に言われ
断念。今度冬休みとか春休みにおいでと言う事でw
ただ、姪の1人はうちの上の娘より1学年上。そう、今年6年生なので・・・
来年は中学生。部活とか始めちゃうと、中々遊びに来ると言う事も出来そうに
無いんですよねぇ・・・なので、春休みが最後のチャンスかな?と・・・

無事自宅に戻った姪達も、楽しかったと言っていたようなので良かったかな?と。
なんだかアッと言う間のお休みでしたwww
女4人も集まれば、騒がしいのなんの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎日キャーキャー黄色い声が聞こえておりましたw

今度会えるのはいつになるかな・・・
きっともっと大人になった彼女たちに会えるかとw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/118-03a6ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業 «  | BLOG TOP |  » 腹をつまむな!w

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

