topimage

2017-05

 - --.--.-- --


もう9月・・・ - 2012.09.07 Fri

早いもので、もう9月になっちゃいましたね(-"-;A ...アセアセ

朝・晩の暑さがいくらかマシになってきました。
朝、いつものように4時に起きて、パンを焼きに出る訳ですが・・
その時に、少し前までは明るかった空も、今は真っ暗。
それでも、早朝から一生懸命歩いている方に出会ったり(怖くないのかな?w)
犬の散歩させている方が居たり・・・

空を見上げると、きれいな月と星。
空も澄んでいるような気がします(⌒∇⌒)

そんな9月。秋も近いのかな?と思わせる朝・晩です。
9日は、下の娘の5歳の誕生日。
プレゼントは既に渡してしまっていますwwww
DSのソフトが欲しいとかで。
お姉ちゃんからおさがりのDSiLLを持っています。
お姉ちゃんは、お正月のお年玉で、3DSを購入したのでw

彼女が目下はまっているソフトは、お洒落系の物。
女の子が出て来て、着せ替えさせてファッションショーとかに
出すとかってやつです。
私よりお洒落な下の娘です(* ̄m ̄)プッ
後は、マリオが好きですが・・・・こちらはちょっと難しいらしく
よくお姉ちゃんに進めてくれ~と頼んでいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので、プレゼントはありませんが、9日はケーキでも買って帰ってやろうかな?と。
実は、お誕生会なる物は既に済ませています。
義妹の所の娘がやはり同じ9月生まれなので、いつも合同で
お誕生会をしています。義妹の所は1人娘なので。
おじいちゃん、おばあちゃん達と一緒にお祝いして貰った方が楽しいだろうと・・・
それで毎年、都合の良い時に我が家に来て貰い(近いので)
お誕生会を開催します(o^―^o)
その時に、ケーキも食べたのですが・・・
彼女は、チョコケーキが好きなんですよねぇ・・・
ただ、彼女の好きなチョコケーキのホールは売って無いorz

だから、本当のお誕生日の日には、彼女の好きなチョコケーキで
お祝いしてあげようと思いますv( ̄ー ̄)v

( ´△`)アァ- ついこの間出産したと思っていたのに・・・
もう5歳かぁ~・・・・早い。
上の娘なんて、もう5年生。来年は6年生。再来年は中学生)゜0゜( ヒィィ
自分がだんだんと歳を取っていくのが分かって嫌だ~wwwwwwwww
後何年、母と一緒に寝たいとか、母と一緒に出掛けたいとかって言ってくれるんだろう?
この今の時期を大切に過ごしたいなぁ・・・

いつか来る親離れの日まで・・・
大病無く、健やかに育ってくれている事に感謝しつつ・・・
母も、成人を迎えるその日まで、元気に頑張ろうと思います♪

● COMMENT ●

りょうちゃ~ん。火曜日が休日になったので、伺いま~す。←でも、土曜日は出勤なんだけどさ。
ぼうしパン5個とピザパン5個お願いしま~すm(__)m

えゆままさんへ

(T▽T)アハハ!
口の達者な5歳児ですけどwwwww
旦那にしてみたら、嫁が2人いるようです(* ̄m ̄)プッ

小学校にあがるまでが、一番可愛い時期だよねぇ~
小学校にあがると段々こまっしゃくれてきて、可愛くないw

5歳かあ~~。いいなあ。かわいくて…
うちの子も戻らないかなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/121-b742762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(゜ロ゜;)エェッ!? «  | BLOG TOP |  » じぇんとるめ~~~~ん

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

