topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい出来事♪ - 2012.10.13 Sat

いつも店舗まで足を運んでパンを買いに来て下さる
「中間管理職の糖尿病 生活改善」のminus-max さん。

今日もお電話頂き、取りに来られるとの事でお取り置きさせて頂いて。
で、午前中にお越し頂きまして・・・
なんと!お花のプレゼントを頂いちゃいました~ドンドンパフパフwww
hana1.jpg
見て下さいよ~。この綺麗な花束( ̄▽ ̄) ニヤ

「ブログを読んで、1周年って事だったのでお祝いです」と。
(*ノωノ) イヤン 嬉しいです。有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
早速、花瓶に活けてレジのところへ・・・・
hana2.jpg
殺風景だったレジ辺りが、とっても華やかになりました。
minus-maxさん、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ガラスの方の教室に生徒さんが来ていたので、お礼と言うお礼もそこそこで
申し訳ありませんでした。

感謝・感激です。
後から来られたお客さんにも
「あら?今日はどうしたの?何かあったの?お誕生日?お花が綺麗ねぇ」とwww
(-_-;ウーン 誕生日と言えば、誕生日なのかも?(* ̄m ̄)プッ
「1周年のお祝いにと頂いたんですよ~」って言うと
「あらぁ・・もう1年になるの?早いのねぇ・・・」と。
ほんと、あっと言う間の1年でした。

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも、わたしです。さんへ

有難うございます(⌒∇⌒)
これも、皆さんのおかげだと思っております。
どうも、わたしです。さんとは中々お会い出来ませんが
この間masayoさんともお会い出来、嬉しかったです♪
ポン酢も重宝しております~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今後とも、どうぞ宜しくですぅ~(o^―^o)ニコ

minus-max さんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
腰の具合も良くなりつつあるようで、良かったです(⌒∇⌒)

ほんと、花束抱えてこられた時には、これからデート?なんて
思っておりました(笑)
それを頂けるとは・・・嬉しかったですよ~ほんとに。
有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おくればせながら!一周年おめでどうございます!先月、masayoさんがお店に(ポン酢持って)行かれた帰りにウチにも寄ってくださり、お土産にシナモンパンとケーキをいただき思いがけずの再会となりました!あっという間においしく完食。
たなぼた!たなぼた!ふっふっふ。ごちそうさまでした!
今後も、身体に気をつけて頑張ってくださいね!

これからも宜しくお願いします

土曜日は何かと忙しく、大してお話しも出来ませんでしたが、あらためて一周年おめでとうございます。身近にび~んずなっちさんのようなお店があると、糖尿病患者としては心強い限りです。現在は運動負荷を上げて普通に糖質を摂取する生活をしていますが、今回のギックリ腰の時など運動が出来ない時には大変重宝させて頂いております。同じ糖尿病患者の叔父の依頼が主になりますが、今後もお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/127-247e97ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許更新 «  | BLOG TOP |  » そば処いちいさん

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

