topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレビ放送もいいんだけど・・・ - 2012.11.18 Sun

愛犬の死から、早10日過ぎ・・・
やっと立ち直れてきたような気がします。
沢山、ご心配のお声を頂きまして、有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大丈夫。元気です(o^―^o)
前向きに頑張ってます。

ところで、朝の早い私は月曜日の休み以外は、朝ほぼテレビを見る事が
無いのですが・・・(会社でラジオを聴きながら仕事してます)
お客さんから、「今日朝から糖質制限の事テレビでやってたねぇ」と。
へぇ~なんて思いつつ、大豆粉が寂しくなってきているので注文せねばと
発注かけたら、いつもなら中1日で届く物が、あら?遅い?
聞いてみたら、業者さんにあった在庫が完売しちゃって、慌てて製造しているとの事。

(゜ロ゜;)エェッ!?
いや・・困るんですけど。中1日見てくれれば大丈夫って事だったから
そのつもりで注文したのにぃ~~~~~。
でも、無い物はしょうがないですもんね。
って事で、13日はしょうがなくある在庫で作れる物だけ作ってほぼ臨時休業状態でした^^;
せっかくお店に来て下さった方、ほんと申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
種類も数もあまり無く・・・(-"-;A ...アセアセ

なんでも、テレビ放送後注文が殺到しちゃったようです。
分かるんだけど・・・一過性の物かも知れない。業者さんにしてみれば、売れるんだから
売る。私が同じ立場ならそりゃ売りますよねw
でも・・うちに来てくれている方は主食にして下さっている方が9割なので。
無いと困るんです・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ほんと、日本人の悪い所。
なんでもテレビでいいよ~って言うと、飛びついて。
で、ブームがすぐに過ぎ去る。
一時期、お昼の番組で み〇も〇たさんがやってた放送。
あれで寒天がいいよ~ってなったら、見事にスーパーから売り切れ続出。
私その前から寒天使ってゼリー作って食前に食べてたのですよ。
ほんと、いい迷惑でしたwww
他の食材も然り。ココアがいいよ~って言えばココアが無くなり・・・
(ノ_-;)ハア…
飛びつくのもいいけどさ、その裏で迷惑こうむっている人も居る事知ってくれwww


閑話休題

10kg減量後、減らないままキープ状態の私ですがw
これ以上減らないのは、基礎代謝の落ちやら、酒の飲み過ぎやらと自覚はしているのですwww
もう後10kg程度は落としたいのですけどねぇ・・・(-"-;A ...アセアセ
後は基礎代謝あげるべく、筋トレでも始めるしかないですかねぇ・・・
でも、基本運動嫌いな私なので(;´▽`A``
ま、それはさておき・・・
減量前に買っていたブラがタンスにありまして。
Σ(・o・;) アッ これ気に入って買ったやつだ~ってつけてみたら・・
アンダーのサイズも変わってしまっていて・・・しっくりこない。
カップ部分も、なんだかパカパカして気持ち悪い。
アンダーが小さくなったのは、嬉しい事なんだけど・・・カップまで?
って事はちっさくなったって事?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
減らなくていい所は、どんどん減って・・・・・
減って欲しい下半身には、しっかり肉がついたまま取れなくてorz

やっぱり運動せねばならないですかね~(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/133-fa86ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客 «  | BLOG TOP |  » 愛犬の死

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

