topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の女子会w - 2012.12.15 Sat

昨日は、えゆままさんと今年最後の(多分w)女子会でした(o^―^o)

いや~~~~~。めっちゃ楽しかったです。
時間忘れて飲んだくれてました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
下の娘から「何時に帰るの?」と言うメールを再三頂きながらwww

かなり酔っぱらってまして。自転車乗れない(≧m≦)ぷっ!
いや、今はお酒飲んで自転車乗っても、飲酒運転で捕まりますから・・・^^;
なので、自転車押して帰りましたよw

えゆままさんの前では、いつもはお仕事モードで話してたんです(言葉)
一応私より目上の人だしと思ってたのですが
昨日は、もういいや~ってwww
えゆままさんは、お友達だから、関西弁で話させて貰おうと思って( ̄▽ ̄) ニヤ
ちょっとまだ完全にでは無かったけれど、関西弁で話まくってましたwwwwwww

えゆままさん、今度からはえゆままさんには関西弁で話させて貰いますw
口が悪いかも知れないけど、勘弁して下さい(*- -)(*_ _)ペコリw

大笑いしながら、飲食店にはつきものの「G」を発見して二人で
( ^∀^)ゲラゲラ笑いながら、格闘したりしてwww
本当に楽しかった。 
えゆままさんとは年齢が違うけど、気の合うお友達の一人です(⌒∇⌒)
年齢差を感じさせない人なのです。ほんとに。

いつも('-'*)アリガト♪ 付き合ってくれて。
数少ないお友達の一人なので、これからもどぞよろしゅうに~(*´∇`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

こちらこそ、めっちゃ楽しかったよ~
えゆままさんと飲むのは、楽しくってしょうがないwww

また来年飲んだくれて、くだまいて、楽しもうねぇ~(≧m≦)ぷっ!

や~~~ん。楽しかったね~~~。
素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(__)m

Gに翻弄された女子会だったけど、来年も飲んだくれましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/139-cc8c7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 久々奮闘中w

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

