topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


試作餡パン - 2011.11.16 Wed

先日の、アンパン記事から作ってみました。

150gの餡子を10等分してみたら、少ない事少ない事w
なので、試作だし~って7等分にして作ってみました。

anpan.jpg
これが出来上がりです。

糖質はかなり高めになってます。ちゃんと計算してないのですが
多分7g位はあるかと・・・(;´Д`A ```
もっと糖質減らしたいので、再度チャレンジしてみまっす(ノ_-;)ハア…

7等分した餡子も、意外に少ないなぁって思ってたのですが
パンに入れて焼いてみたら、結構多めでしたwww

家族に試食して貰って、「美味しい」と言うお言葉を頂きましたけど^^
もうちょっと、安心して食べられるように頑張ってみま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えゆままさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと試作だから~と、糖質もあまり計算せずに
作っちゃいましたorz
でも、家族からは好評でした~(⌒∇⌒)

明日、えゆままさんお見えになるんですねぇ。
楽しみ楽しみ♪
お待ちしてま~す。

寒いから温かい格好で来てね(⌒∇⌒)

すご~い♪♪アンパンだよ!!
糖質制限のアンパン、すごすぎる♡
早く店頭に並ぶのを楽しみにしています。

明日、眼科の帰りに伺いますので宜しくお願いしますm(__)m
(購入予定は、シナモンロ~ル3個、チーズパン3個、後は適当に買います…です。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/14-369a4287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製麺も頑張りたい «  | BLOG TOP |  » 通販開始します

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

