topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょろっとテレビに出演しますw - 2013.02.14 Thu

えっと・・・実は、女優デビューしま~す。
って・・・・うそうそ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あり得ませんからwww

実はですね、取材を・・と言う話を頂きまして、取材して頂きました。(o^―^o)
satsuei.jpg
こっそり撮っちゃいました。前田さんすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
撮影して貰っている所です。

フジテレビの番組で、バナナマンの設楽さんが司会をされている
「ノンストップ」と言う番組です。
朝の9時55分~放送されています。
それで、少しご紹介頂ける事に。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

42年間生きて来て、初テレビですw
過去街頭インタビューとかも会った事ありませんし。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドキドキしました。めっちゃ・・・
心臓破裂するかと思う位に。(≧∇≦)ブハハハ!

そんで、ちょこっと私が話している所も出てると思うのですが
如何せん、上がり症なもんで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ど緊張しててw 声は若干震えてるは・・・
顔は真っ赤になってたと思う。多分・・・www
で、終わったのはいいけど、何話したか記憶から飛んでる状態・・・
(ノ_-;)ハア…
これで、来月の200人も来る会場で、話出来るんだろうか・・・
不安になって来た( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

放送は、来週の月曜日。18日の午前9時55分~です。
び~んずなっちの「りょう」ってどんな奴やねん?って興味のある方は
見たって下さいwww
ちっさいおばちゃんですから~wwwwwwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

sassyさんへ

有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
突然の話だったので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたけど(笑)
昔から、少人数相手には、全く問題無いのですが・・・
一応、ガラス講師もしている位ですので(笑)
ですが、大勢の人前で話すって事が無いものですから・・・
緊張しい~なんですよ(笑)
メガネ外して、あまり良く見えないようにすれば、少しは
和らぐかな?って思ってますけど。(⌒▽⌒)アハハ!

でも、sassyさんの言うように、ほんと、そういう機会を
頂ける事に、感謝感謝ですよね。(o^―^o)
そういう気持ちで、挑みたいと思います。
有難うございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

またお店に伺いますね~(o^―^o)

上がり症

テレビ出演おめでとうございます。なっちさん上がり症との事ですが、みんなの前で話せる事をしあわせ者と思って、そう言う機会を与えてくれて<ありがとう>とおもって壇上に上がると以外と落ち着きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/145-93b74ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ «  | BLOG TOP |  » 糖質制限in埼玉

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

