topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


報告(遅っ)w - 2013.03.26 Tue

先週の朝霞の講演会の報告を・・と思いつつ、中々更新出来ず。(*- -)(*_ _)ペコリ

3月17日に朝霞での江部先生の講演会にお越し頂いた皆様、有難うございました。
とりあえず、他の方も色々記事にされては居るかと思いますが、私もw

まず、16日に前夜祭として、江部先生を交え、他の病院の先生や管理栄養士の先生達と
食事会にお誘い頂きまして、参加させて頂きました。(o^―^o)

先生のブログに出逢わなければ、今の私は居なかったと言っても過言では無いです。
もしかしたら、今でもカロリー制限で上手くコントロール出来ず、薬飲んだり
四苦八苦もがいて居たかも知れませんorz

buran0.jpg  buran1.jpg

鴻巣にある、ブランヴェールさんにて
画像は、ほんの一部。ワインを飲んで、気分良くなったら
写真撮るの忘れてた・・・・wwwwwww
他の写真は、ブラン・ヴェールさんのブログに飛んでみて下さい(≧m≦)ぷっ!
お料理も美味しかったし(勿論、糖質制限コースなので、安心^^)
ワインもたらふく飲んで、気分良かったです。

そして、江部先生ともお話が出来て、凄く嬉しかったです~(o^―^o)
お誘い頂きました小室先生ご夫妻に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

サッシーのぐちのサッシーさんに、車で連れてってもらったり、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

食事の席でも、やっぱり糖質制限の話や他の先生方のお話や
ちょっと難しい話もありましたけど、色々お勉強になりました。

そして、その日に参加していた人達の減量合計をしてみたら、なんと!124kg減www
すげ~~~~~~~!と思ったw
皆さん、糖質制限で減量成功してます。(o^―^o)
色んな数値も良くなっているとのお話。

そんでもって、翌日へ・・・続きますw

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/150-5d66f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糖質制限in埼玉(報告)w «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日ですねぇ~^^;

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

