topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ♪ - 2013.10.04 Fri

随分とご無沙汰してしまいました(*・ω・)*_ _))ペコリン

すみませんです。(;´д`)トホホ

いきなりですけど、お知らせですぅ。

実は、NHKさんから取材のオファーがありまして^^;
明日、取材をお受けする事になりました♪

お客さんのお声も拾えたら・・・って事だったのですが
そんな都合よく来て頂けるものだろうか・・と不安がwww

もし、明日暇だよ!って方がいらしたら、10時にお店に
ご来店下さい( *´艸`)
運が良ければ、テレビに出られるかもです♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

時間の変更がありました(*・ω・)*_ _))ペコリン
11時~11時半頃に来られるらしいです。
なので、その時間帯に♪

放送は、10月7日(月)の午後5時10分~の「ゆうどきネットワーク」と
言う番組内の「大豆粉特集」の部分だそうです。

ε-(‐ω‐;) また…o(;-_-;)oドキドキだw
緊張しまくって、声が上ずって、手足震えて・・・・(*≧m≦*)ププッ
そんな私が見られます(≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニャンコさんへ

亀レスでごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリン

ありがとです(o^―^o)
糖質制限でダイエットしたいって人が
たまに来るけれど、結局続かない人が多くいるのが
現状です。糖尿の人でも、下がらない下がらないって
言うのを良く聞いてみると、糖質結構摂ってたりね^^;
中々、理解を得るのは難しいですよねぇ。

中には、大豆パンを食べれば痩せるんでしょ?って
言う方も居たり・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな(;¬д¬) アヤシイものは売りませんってば
(≧∇≦)ブハハハ!

これからも、頑張っていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

糖質制限も大豆粉の普及もダイエット系の流行はあっても.小麦やヘルシー的な米粉中心で受け入れづらい事もあるのが現在ですよね。でもがんこさんの活動が認められたって事ですよね。実際に血糖値気にする人には普及はすごく嬉しいですし.がんこさんの活躍☆嬉しいです。

ナカジーさん

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お恥ずかしいです・・
つか、旅行して下さいよぉ。
録画予約しておけば、行けるでしょう?www
キャンセルだなんて・・・(;^ω^)

エッ? ズゴイッ!!!

録画しますぅ~ッ♪ なっちファンとして嬉しい限りですぅ~♪

明日から松茸三昧の信州旅へ行こうと考えていましたが

キャンセルッ!!! 見逃せませんッゼ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/155-bc6b9798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆2周年☆ «  | BLOG TOP |  » 商工連合たより

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

