topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お間抜け失敗w - 2011.11.30 Wed

私は、かな~りお間抜けな所がありまして・・・・
パンやお菓子を作っている時も、多々ありますorz

先日は先日で、マドレーヌを焼いていて、何でこんなに膨らまないんだ?と・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
焼きあがった時に一応食べてみた。
食べられない訳ではないけれど・・・
いつものふんわり感が無い・・・もしや!( ̄0 ̄;アッ
ベーキングパウダー入れ忘れてた・・・・・・・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
どうりで膨らめへんはずや~ん・・ってwwww

でもですね、まだマドレーヌは食べられるんです。
なので、自家消費しますw
困るのは、パン。
発酵の時に、ぜっんぜん膨らめへんし・・・
( ゜o゜)ハッ もしかして・・・イースト入れ忘れてる?と思った時は
既に遅し。
全部ゴミ箱行きwww
材料が~~~~~~・・・・wwwwww

てな事を結構やってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや・・・笑いごとちゃうんですけどねw

まあ、こんな失敗をしつつ頑張ってます柱| ̄m ̄) ウププッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぴんくさんへ

ぴんくさん、ご注文(人'▽`)ありがとう☆
届いてます♪
お店は、潰れない限りありますのでwww
年明けてからでも、お時間のある時に是非お越し下さいまし♪

ほんと、1年なんてあっという間で、早くも12月ですねぇ。
今日は寒いですから、風邪ひかないようにして下さいねぇ(*^-^)

えゆままさんへ

するする。結構あるよwww
って笑ってちゃダメですが・・(;´▽`A``

確かに、ゴミ箱の匂いがひどくなるよねぇw

金曜にお待ちしてま~っす♪

行けなかった~

こんばんは りょうさん

今月行くって言いつつ・・・もう今月は終わりでしたぁ・・・><
ごめんなさーい(汗)

明日から早いもので師走~
いついつなんて言ってても行けなくなるとアレなんで
あっさりネットショップのほうで買わせてください~

あ・・でもお店のほうには絶対行くつもりでいますので^^
その時はよろしくです♪

りょうちゃんでも失敗するんだ…なんか親近感。 笑
食べられないものを作るのは私だけかと思っていました。
(ゴミ箱が豆腐臭で困っちゃうよ。)
いつになったら美味しいパンが焼けるのでしょう。先は長い…♪
あっ、金曜日の4時過ぎに伺いま~す。宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/21-28c9a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看板付いた~キタ━━(゜∀゜)━━!!!w «  | BLOG TOP |  » ショップからのお知らせ

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

