topimage

2017-05

 - --.--.-- --


爪がもげたorz - 2011.12.02 Fri

厨房を作って貰うべく、店内改装をしていた時・・・・
色々片付けせねばならない物が沢山あって。

その片付けた物を、改装後にまた飾り直したり、片したり・・・
そんな時に、店舗什器で使用していた折りたたみワゴンを足の上に
倒してしまったのですよ(;´▽`A``

で、私の右足の親指は巻爪でして・・・
過去に二度程手術した事もあるんですけど、結局遺伝的な物もあって
何度も巻いちゃう訳でw(私の母が巻爪)
痛みがある訳じゃないのでそのまま放置してたんですwww
その上に落ちたもんですから、o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
結構な重さのワゴンなので、爪が変色し、血が爪の下で溜まったりで
でも、痛みが治まったから、これまた放置してた訳ですwww


そんで昨日の夜、爪を切ろうと思って親指の巻爪にさしかかったとき
どんだけ切っても痛く無いんですよ。深爪もいいとこ切っていると言うのに。
なんで痛くないんだろうなぁ・・・なんて面白がってどこまで切れるか?なんて
挑戦した時!
爪が全部ポロって・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
や、痛みは全く無いんですけど。多分爪死んでたんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので、今私の足の親指の爪は無い状態www
根元から無くなった訳では無さそうなので、多分新しいのが
生えてくると思いますけど(≧m≦)ぷっ!

( ´△`)アァ-これで巻爪が治ってくれたら言う事無いねんけどなぁ・・ってw

良く爪が無くなると踏ん張れないからって言われてますけど
以外に踏ん張れるwwww

爪がポロってもげた時は、ほんまにびっくりしました。
思わず「父ちゃん、父ちゃん(旦那ねw)見てみて!爪もげた!」って
見せちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

旦那それ見て、一言「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!」wwwwwwwwwwwwww
夏じゃなくって良かった。
結構、傷から化膿してまうタイプなんで(;´▽`A``
今寒いから、一応薬塗って絆創膏はってる処置はしてますけどw

ちょっとびっくりした夜でしたwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/24-ceb6558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆ピザパン出来ました♪ «  | BLOG TOP |  » 第二弾!キリ番プレゼント(* ̄▽ ̄*)ノ"

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

