topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい知らせ - 2011.12.08 Thu

昨日は、ステンド教室がありまして、ステンドの先生がいらしたのですが
この先生、私の作っている大豆パンが好きと言う事で良く買ってくれるんです(*^-^)

で、以前お友達に話をしたら、食べてみたいって言ってるから・・と
お友達数人分購入頂きました。

そのお友達の中の1人が、旦那様が糖尿なのだとかで、興味を持ってくれまして
頻繁にご注文頂く事に。

そのステンドの先生から聞いた話。
お友達の旦那さんが定期検査の日に、いつもは普通のパンを食べて
行ってたそうなんです。
それをこの日は、いつものように購入頂いた大豆パンを食べて検査に行かれたんだそうで。

いざ診察室へ入ったらいきなり主治医に「○○さん、今日はどうしたの?
凄くいいじゃないですか」と言われたそうな。

いつもは、パンを食べて検査に行くと血糖値が230位あるそうで
この日は、130だったようです。
主治医に「どうしたの?何かやってるの?」と聞かれたそうですwww
で、「いや、実は・・・」と、大豆パンの話をしたんだそうですが
主治医は「へぇ~・・・ふぅ~ん」程度だったとか?
(あまり詳しくは分からないのですが^^;)

奥様(先生のお友達ね)は、大変驚かれて、今度の検査の時も
大豆パンを食べて行って、同じ結果が得られるのであれば
伯父達にも薦めるわ~と言って下さったようです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

この話を旦那にしたら、「先生も、まさかパンごときでこんなに変わるなんて
思いもしないだろうねぇ」とwww
ほんと、そうだよな~って思いました。

こういう結果に伴うお話を聞ける事って、そうそう無いですから
とっても嬉しく思いました。
お役に立てたんだなぁって(⌒∇⌒)

頑張ろうっとv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えゆままさんへ

> りょうちゃん。。輪がひろがるねえ~。超うれしい。
> 安心して食べられるパンがあるんだもんね。もっと広がるといいなあ~
> 最近忙しくて(なんで忙しいのかは分からない…)自作パンが焼けないのでお弁当はりょうちゃんのパンが頼りの私です。
> 先週購入したパンが無くなってしまったので、明日また伺います。
> あたしは近くて幸せだわ☆☆

そだねぇ~。どんどん広がってくれるとウレシイ^^
パン購入の事、メールしたんだけど読んでくれたかなぁ・・・^^;
今日は、イベ参加でお店にいないんだよねぇ・・・
東口駅前にいるから、そっちに来て貰えると助かる^^
仕事の帰りにでも。v-10

みんさんへ

> はじめてコメントさせていただきます♪

ありがとうございます^^
>
> そうなんですよね。
> 大豆パンってお医者さんにも何も言われない(^^)
> 炭水化物を食べない、っていうと反対するお医者さんが少なからずいると思うんですが、
> 「主食に大豆パンを食べています」
> だったら、じゃあこれからもそうしてください。みたいな☆

そうそう、興味無いのか?無関心ですよねぇ^^;
私の主治医は、「こんなまずい物食べてるの?」ってきましたからwww
いやいや、おかげで血糖値改善してるでしょうよ!と
突っ込みいれたい位でしたw

>
> それにしても、りょうさん、注文増えて大丈夫ですか?
> 種類も多いし、あまりに人気が出たらてんてこまい(≧∇≦)
> これからもがんばってくださいね!

ありがとうございますv-411
種類は、もっと増やしたいなぁって思っているのですが
いかんせん一人でやっているので、限界もありますけどwww
ご注文をたくさん頂けるのは、喜びに変わりますから^^
頑張りますね。ありがとうです^^

りょうちゃん。。輪がひろがるねえ~。超うれしい。
安心して食べられるパンがあるんだもんね。もっと広がるといいなあ~
最近忙しくて(なんで忙しいのかは分からない…)自作パンが焼けないのでお弁当はりょうちゃんのパンが頼りの私です。
先週購入したパンが無くなってしまったので、明日また伺います。
あたしは近くて幸せだわ☆☆

はじめてコメントさせていただきます♪

そうなんですよね。
大豆パンってお医者さんにも何も言われない(^^)
炭水化物を食べない、っていうと反対するお医者さんが少なからずいると思うんですが、
「主食に大豆パンを食べています」
だったら、じゃあこれからもそうしてください。みたいな☆

それにしても、りょうさん、注文増えて大丈夫ですか?
種類も多いし、あまりに人気が出たらてんてこまい(≧∇≦)
これからもがんばってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/27-27c5f2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆麺試作完成♪ «  | BLOG TOP |  » 血糖測定:大豆ピザパン

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

