topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと紹介♪ - 2011.12.22 Thu

「び~んずなっち」のロゴを見た方から必ず言われる言葉・・・

「可愛いですねぇ~」です(*^-^)ニコ
私が描いた訳じゃないのに、「でしょ?」とどや顔wwwwwww

以前にもちょこっとお話しましたけど、このロゴはお友達でもある
想形文字作家の小畑さんに描いて貰いました。

想形文字作家 小畑玲子さんサイト

想形文字作家 小畑玲子さんブログ
良かったら飛んでみてね♪

小畑さんとは、ひょんなことでお知り合いになり、それ以降は
仲良くさせて頂いている方です。
まず、お店を始めるにあたって、ロゴが欲しいなぁ~と常々思ってました。
でも、私にそんなデザインセンスがある訳でも無く・・・orz
しかも、パソコンで作った物だとなんとな~くありきたりっぽい。
(-_-;ウーン どうしようかなぁ?と悩んでいた時に旦那が一言。
「小畑さんに頼んでみたら?」でした。

そうだ!そうだ!そうでした!身近に居てたや~~~~~ん(*μ_μ) イヤン♪
早速小畑さんに連絡を取って、お店の名前である「び~んずなっち」を
伝え、び~んずだから、大豆のイメージを・・・とぼや~んとした事を
打合せしただけwwwwwww

それを、小畑さんから「デザイン出来たよ~」とメールで頂いて
一目ぼれ=^-^=うふっ♪
なっち2
それがこちらなんですけど、評判良いです。とっても。(= ̄∇ ̄=) ニィ

小畑さんのカレンダーもいつもお店に飾るのですけど、
皆さんから「いいねぇ~」と言われます。
言葉もそうですけど、文字からも伝わる優しいほっこりした感じ。
これが堪らなく良いのですよ。
手描きの良さですね(*´∇`*)

小畑さん作のカレンダーもありますから、欲しい方がいらっしゃったら
ご連絡くださ~い♪

2012cal.jpg
1年物 ¥600

t02200391_0480085411684267459.jpg
卓上カレンダー ¥800(木製スタンドはついてません(*- -)(*_ _)ペコリ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/33-10c79236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » アンケート

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

