topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イブですね~ - 2011.12.24 Sat

今日はクリスマスイブですねぇ~。
皆さんの所にサンタさんは来ますか?(*^-^)

うちは、昨日慌てて子供のプレゼントを買いに走りましたwwwwww
トイ○ラスに行って来ましたけど、いや~凄い人でした(;´▽`A``

実は、子供達の欲しい物を事前調査していたのですが
その欲しいと言っていたプレゼントは、義両親からプレゼントされ
どうしよう?って悩んで悩んでw

結局上のお姉ちゃんには、これ↓
unnamed.jpg
パーツを色々と組み合わせて、お友達の顔をスタンプに出来ると言う物。
元々色々描いたり、作ったりするのが大好きな上の子なので
こういうのが喜ぶだろうと・・・年賀状もあるしねw

迷ったのが下の娘。
小さいながらも、上の娘と同じように思っているので、悩む悩む。
本当は、ぴんくのクマが欲しいと言っていたのですが・・・・
ぬいぐるみだらけの我が家w
これ以上増えて欲しく無いと言う私の身勝手で違う物に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で悩んだ末に買ったのがこちら↓
unnamed1.jpg
シュシュルンと言って、シュシュを作るキットです。
下の娘は、義両親から貰った欲しいプレゼントはなんと!
お化粧セットwww
ちっさいくせに、女です(* ̄m ̄)プッ
unnamed2.jpg
↑こんなの買って貰ってました。

で、「お母さんはさ~、お化粧セット持って無いから、ち~ちゃんの
貸してくれる?」と聞きましたら・・・

即行「いや!ぜ~ったいにいや!」と拒否られました(⌒▽⌒)アハハ!

シュシュは、髪の毛をくくった時につけるのですが、なんでだか?
うちの娘は、腕につけて喜んでますw
ま、喜んでくれたからいいや~と。

でも、最初プレゼントを見た時の反応は・・・
上の娘は、既にサンタの存在なんて信じておらずorz
でも、下の娘の為に信じたふりをしてくれていますw
下の娘はまだ信じている年齢ですから、袋を開けてみた瞬間フリーズ状態。

「ち~たんが欲しいって言ってた、ピンクのくまさんじゃない・・・」と。
(≧∇≦)ブハハハ! ごめんよ~。おかんがぬいぐるみだけは避けたいがために
このプレゼントになってもうた~wwwwwwww
「きっと、ピンクのくまさんは、サンタさんの所に無かったんじゃないかな?」と
誤魔化してw←悪いオカンw

本当は、明日がクリスマスだから明日あげるんだろうな~って思ってたのに
いつの間にか?旦那が子供達の枕元に準備してましたw

さ~て明日は、クリスマス。ケーキ位は買って帰らねばね♪
皆さんの所のクリスマスはいかがでしょう?(*´∇`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さわさんへ

> 6歳の時
> トイザラスに行って
> 「どれが欲しい?」
> 「これ」
> 8000円以上する商品だったので、無理矢理3000円以内のものを選ばせたw

(≧∇≦)ブハハハ!
確かに・・・金額が張る物を選ばれると、私達も誘導してますwwwwwww
親の懐知ってくれ~と叫びたくなる(≧m≦)ぷっ!

>
> 娘がサンタ=パパ&ママだと知ったのは、なんと小学校2年生の時でした。
> で、詳しく聞くと
> 「なんか変だなぁ。」とは思っていたものの、疑うことはなかったのだそうな。

可愛い♪
うちの上の娘も、2年生位まではなんとな~く疑わしくも
とりあえずまだ信じてましたねぇ。
3年生になって、お兄ちゃん・お姉ちゃんの居るお友達から色々聞かされて
判明したみたいですw
さわさんちのお兄ちゃんは、いつまで信じてたんでしょうねぇ?

>
> クリスマスに小さな子供たちがプレゼントをもらって喜ぶ笑顔を見るのは、ホント、親としては最高に嬉しい瞬間ですよね。

ほんと、そう思います。
にっこり笑顔で、嬉しい♪嬉しい♪と連呼された日にゃ~
嬉しいですよねぇ。(*´∇`*)

えゆままさんへ

ちっさいうちは、可愛いよねぇ~(*^-^)
そのちっさいうちが、一番楽しい子育て期なのかも
知れないなぁ~と最近思うようになってきましたw

結婚してそんなに新婚生活を満喫しないまま
子供が出来たので、夫婦二人で過ごした時間と言うのが
少ない私達w
子供が自立したら、夫婦でどっか旅行でも行きたいなぁ~と
思っている今日この頃。
っちゅうか・・・子供が自立するまで後何年あるんだ?と
逆算して元気で居られるだろうか?と不安になったり(≧m≦)ぷっ!

でも、確かに良い年齢になってきても、家でクリスマス過ごされると
心配になったりするよねぇ~。(⌒▽⌒)アハハ!
えゆままさんちのお子さん達は、まだそこまで焦る年齢でも
無いけどねぇ~♪

うちの娘

4歳の時
「クリスマス、サンタさんから何をもらいたい?」
娘「ケータイ」
結局スーパーでおもちゃのケータイを買って300円くらいですんだw

5歳の時
「クリスマス、サンタさんから何をもらいたい?」
娘 新聞のチラシの数ある商品をいろいろと見て「このケータイ」
この年は980円ですんだw

6歳の時
トイザラスに行って
「どれが欲しい?」
「これ」
8000円以上する商品だったので、無理矢理3000円以内のものを選ばせたw

娘がサンタ=パパ&ママだと知ったのは、なんと小学校2年生の時でした。
で、詳しく聞くと
「なんか変だなぁ。」とは思っていたものの、疑うことはなかったのだそうな。

クリスマスに小さな子供たちがプレゼントをもらって喜ぶ笑顔を見るのは、ホント、親としては最高に嬉しい瞬間ですよね。

小さい子は可愛いよね♪そして、ママも今が最高の幸せ…だと思うよ。
大きくなるとクリスマスイブは夫婦二人になっちゃうもん。
まっ、クリスマスイブに家に居られても、それも悲しいかもだけどね…アハハ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/35-304aaaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタがやってきた(*^-^) «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

