topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンタがやってきた(*^-^) - 2011.12.25 Sun

今日はクリスマス~♪

皆さん、めり~くりすま~す♪

我が家が昨日のうちにケーキも食べてしまったのでwwwwwww
今日はいたって普通の日です(* ̄m ̄)プッ

昨日、と~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても嬉しい出来事が!
いつもお買い上げいただくお客さんから、心温かいメッセージが♪
しかも、郵送で送って来て頂いて。

涙が出ちゃいました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
私の作った物を買って頂いて、その上感謝され、励まされ・・・・
本当にやってて良かったと思えました。
とってもとっても嬉しかったです。有難う(*- -)(*_ _)ペコリ Sさん♪

サンタさんからの贈り物のように嬉しかったです。
これからもがんばりますから~ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

そんでもって、いつも購入頂く先生(糖質制限実施されてる)も
午後から休診だと言う事で、院長先生とお二人で来て頂いて
更なるご注文。有り難いお話です。先生、いつも有難うございますです(*- -)(*_ _)ペコリ
その時に、「歯ブラシ一杯買ったから、ご家族でどうぞ♪クリスマスだしね」と
沢山頂きました。
帰ってから開けてみたらなんと、可愛い歯ブラシw
41yhn3960jL__SS500_.jpg
↑こんなの。可愛いでしょ?他にも色々な動物バージョンがあって
家族分6本入ってました。
頭のキャップを取って、おへそを押すと首が伸びて歯ブラシが長くなる仕組み。

子供に見せたら喜んで、家族でって言われたんだよと言ったにも関わらず
勝手にじゃんけんして、2人で3本ずつ取り分けてました(T▽T)アハハ!

中々歯磨きを進んでやらない下の娘も、この歯ブラシのおかげで
「お母さん!歯磨き!歯磨き!」と率先してやってくれるように。(´▽`) ホッ
先生、有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなこんなで、私にもサンタがやって来たようで嬉しかったです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/36-b00016bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご紹介 «  | BLOG TOP |  » イブですね~

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

