topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お礼 - 2011.12.29 Thu

本日、年内発送最終の品物を発送完了♪

沢山沢山ご注文頂きまして、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご注文は、随時お受けしておりますが、発送は年明けに(1月8日以降)
なります事、ご了承下さいませ。

沢山のご感想や、励ましのお言葉を頂き、感謝しきれません。
本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も、頑張ります♪
どうぞ変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します(*^-^)

とりあえず、これから大掃除始めますwwwwwwww
せめて厨房だけでも、綺麗にしてあげたいので。(⌒▽⌒)アハハ!

また更新するかもですが・・・・
とりあえず・・・・

皆様、良いお年をお迎え下さいね~(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハンモックさんへ

こちらこそ、なかなかブログにコメ残せずに・・・
失礼いたしました。読み逃げばっかwww

震災で大変だったでしょうに、無事を確認取れたときには
安堵のため息でした^^;
みなさんがご無事で何よりでした。
今年は、いろいろ大変な年ではありましたが、
来年は、み~~~~~~~んなにとって良い一年になりますよう
祈っています^^

店舗見学ツアー?!wwwwwwwwwww
コーヒー位ならおいれ出来ますから、いつでもどうぞ~~~~v-407
いろんな事に頑張りすぎるハンモックさんですから
無理無いようにねv-410

ハンモックさんにとって、良い一年になるように
遠い地からお祈りしておりますv-426

みんさんへ

遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

年内にお届け出来て良かったです^^
おいしいと言って頂けるのが、何よりの喜びです。
こちらこそ、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

エリスさんへ

お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

お口に合ったようで、良かったです^^
嬉しいコメントを頂き、良い年越しが出来そうです^^

また来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。m(_ _)m

来年こそは!

今年も御世話になりましたといいますか、震災直後に
我が身の安否を師匠に心配いただいたことや、がんこ
さん改めのりょうさんとして糖質制限を生業にまで
果たすに至るまでのドラマチックな展開を見させて
いただきましたことも含めまして本当に感謝しております。

来年こそは通販サイトの常連になりたい思いも去る
ことながら、オフ会の一環として店舗の見学ツアーも
実現させたい所存・・・とはいえ、先ずは障害者とて
社会的立場の安定を図ることへの専念が前提である
ことに間違いはありませんので、実現の匙加減の程
は自分次第ということになってしまいますが(笑

ま、何はともあれ
来年が師匠にとって良い年でありますように

キリ番プレゼント、昨日届きました~。
大豆パンの生地、とっても美味しいです。
普通のパンみたい。
シナモンロールは母に持って行って食べさせてあげるつもりです(^^)
年末のお忙しい中、ありがとうございました☆

美味しくて感激!

今日、無事に商品が届きましたぁ~。
いろんなものを頼んだので、食べるのが楽しみです!
お菓子に飢えていたので、クッキーに、マドレーヌに手が伸びて・・。
パンも、お菓子も、どれもこれも美味しくて感激~。
ごまクッキーがお気に入りですぅ~。
おまけもつけて下さって、ありがとうございましたぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/40-3ad24d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ご紹介

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

