topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


日頃の感謝を込めまして・・・ - 2012.01.10 Tue

ネットショップのお買いものに限りになりますが・・・・

日頃の感謝を込めまして、本日この記事以降ご注文頂いた物に関しまして、
送料を全国一律525円にさせていただきます。
ただ、1月一杯ということで、ご了承くださいませm(._.*)mペコッ
(ほんとは、無料にしたいんだけど・・・そこまで利益がないので・・・ごめんね^^;)

バレンタイン用に・・・と何かないか?と考えておりますが・・・
間に合わなかったらごめんなさいm(._.*)mペコッ
どうにか考えてみますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エリスさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
飲み会実現出来るよう、頑張ってみますwww
その時は、お声かけますからねぇ~♪

メディケアフーズも、介護食が主体になっているのですが、
出展企業を見て貰うとわかりますが、糖質制限の企業も
ちらほらあったりします。
サンプルを頂けたりもするので、良いかとwww
色々介護の事もわかったりで(将来の為にも)勉強になりますですよ。(o^―^o)ニコ

今は、ブログは結構いろいろありますよねぇ~
私は、昔からfc2だったので、ついつい楽ちんなのを選んでしまいますw

嬉しいお誘い

りょうさん、おはようございますぅ~。
うはっ!みんなで飲み会・・なんて素敵なんでしょう~。
ぜひ、乗っかりたいので、その時はぜひぜひお声をかけてくださいね・・。
メディケアフーズも、ちょっと気になってるんですけどね・・。

調べてみると、最近は容量無制限のブログも、いろいろ出来てるようですね~。
忍者ブログ、ほんと・・独特で使いづらいですが、慣れると気にならなくなりました。

エリスさんへ

リンクの承諾('-'*)アリガト♪です(*´∇`*)

勝手にどんどん記事にして下さいwww
こちらこそ、嬉しいです♪
有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
同じ県民ですしねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
いつか、皆で飲み会なんぞ出来たら楽しいでしょうね(・-・*)ヌフフ♪
トラックバック。どんどんしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

忍者ブログは、前にちょこっと覗いた事ありましたけど
面倒そうで辞めました(≧m≦)ぷっ!
でも、ご自身でカスタマイズ出来るなんてすごいです。
私は、無理だな・・・・・・……(-。-) ボソッw

嬉しいです!

リンクしてくださるだなんて、とってもとっても嬉しいです!
ありがとうございますぅ~。
うちのところは、特にリンクを設けてないのですが、記事上でび~んずなっちさんのパンのこと、勝手紹介させて頂いてます。
今後、トラックバック等もさせて頂くこともあるかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。

以前からブログ自体はやっていたんですけど、容量の問題で引越しすることもあったりして、現在は「忍者ブログ」を利用しています。
糖質制限についてのブログを新たに開設する上で、やっぱり容量無制限ってところが魅力的で「忍者ブログ」を選択したんですが、使い勝手がちょっと独特で、自分でカスタマイズするしかないんです・・。
以前は、FC2ユーザーだったので、FC2の使い勝手の良さは理解しています~。v-398

エリスさんへ

ブログに、URLが載っていたとは・・・
気づかないですみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

糖尿発覚から、糖質制限に辿り着いた経緯が私と似ているので
勝手に親近感を覚えてますwww
沢山の先輩方もいらっしゃいますから、分からない事があれば
どんどん質問されると良いですよ~(*´∇`*)

エリスさんのブログは、ご自身でカスタマイズされているんですねぇ。
すごいです。(^-^)//""ぱちぱち
尊敬です。

リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?(*´∇`*)
てか、勝手に貼っちゃいますけどw ご迷惑であればおっしゃって下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

> 本日は、つたないブログにコメント頂きまして、有難うございました。
> 糖尿病が発覚してからまだ1ヶ月にも満たなくて、ブログも開設したばかり・・。
> わからないことだらけで、糖質制限をスタートしています。
> 先日、頂いたパン&お菓子は、美味しく食べ切りましたぁ~。
> また、後日注文させてくださいね~。
> び~んずなっちさんのところは、種類も豊富で、どれもこれも美味しくて素敵です!
> 運営も大変でしょうけど、応援しています。
> 今後共、宜しくお願い致します。

ありがとうございます!

本日は、つたないブログにコメント頂きまして、有難うございました。
糖尿病が発覚してからまだ1ヶ月にも満たなくて、ブログも開設したばかり・・。
わからないことだらけで、糖質制限をスタートしています。
先日、頂いたパン&お菓子は、美味しく食べ切りましたぁ~。
また、後日注文させてくださいね~。
び~んずなっちさんのところは、種類も豊富で、どれもこれも美味しくて素敵です!
運営も大変でしょうけど、応援しています。
今後共、宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/43-3cb0be49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい経理の先生 «  | BLOG TOP |  » イベント出店します♪

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

