topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


経営革新サポート承認 - 2012.01.28 Sat

昨年の9月頃から県の経営革新サポートに応募し、進めて来ました。
商工会の方にお世話になり、中小企業診断士の先生と一緒にいろいろと
話を進めてきて、昨年末ギリギリに仮申請がOKになりました。
そして、本申請も無事通過。承認を頂く事が出来ました。

kakushin1.jpg
↑これが、県知事からの承認証です。
新規事業で、この制度に応募する企業は多いらしいのですが、本申請まで
通過する企業が少ないとの事(商工会の方の話だと・・・)

ただ、今回は、商工会の榎本さんが、大豆パンを偉く気に入って下さいまして
「これはいいよ!」とかなり一生懸命力添えしてくださいました。

kakushin2.jpg
↑こちらが、経営革新計画テーマです。(*´∇`*)
3ヶ年計画で、どのくらいまで実行出来るかが、私たちにかかっている訳ですが(-"-;A ...アセアセ
自分を含め、同じ病気の方たちに喜んで頂ける物を提供できればと
思っています。

昨日も、ご注文頂いた方宅へ配達に行った社長から
「うちの主食なんですよ。有難うございます」ってお礼を言われたとか・・
お礼を言うのは、こちらの方で・・・^^

本当にありがたい事だと思っています。

この経営革新承認を頂いたら、担当の方がついて下さるらしく
その方に、色々相談も可能なんだそうで・・
これから、その担当の方に大豆麺の事も相談しつつ、進めて行きたいと
思っています♪

やっぱり、麺も食べたい!と思いますもんねぇ~。(私が一番そう思ってるwww)

頑張ります♪これからも、どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エリスさんへ

> りょうさん、おはようございますぅ~。
> 今日、診察だったんですけど、前回A1c11.5→A1c8.5に、少し改善しましたぁ~。

w(゜o゜)w オオー! 凄いじゃないですかぁ!(∩´∀`)∩バンザ──イ
おめでとうございます。
日頃の頑張りが結果に出ましたねぇ(o^―^o)ニコ
少しずつ下げていければよいですよねぇ~。

> 大豆麺の開発、大変ですよね・・。
> こんなの見つけましたので、参考になるかな・・。
> わたしは、てんで理解不能ですけどぉ・・。
> http://www.j-tokkyo.com/2009/A23L/JP2009-195144.shtml

有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、ちょっと忙しくって見られなかったので、あとで
ゆっくりとみてみたいと思いますです。
有難いです。(*- -)(*_ _)ペコリ

A1cの改善・・

りょうさん、おはようございますぅ~。
今日、診察だったんですけど、前回A1c11.5→A1c8.5に、少し改善しましたぁ~。
皆さんの数値には、まだまだ及びませんが、ちょっと嬉しくて、ご報告に参りましたぁ・・。

大豆麺の開発、大変ですよね・・。
こんなの見つけましたので、参考になるかな・・。
わたしは、てんで理解不能ですけどぉ・・。
http://www.j-tokkyo.com/2009/A23L/JP2009-195144.shtml

エリスさんへ

> すごいですね~。埼玉県からのサポートが受けられるのですね!

(o´ェ`o)ゞエヘヘ 有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いや、最初こういう制度があること全く知らなくって(;^_^A アセアセ・・・
商工会に相談に行ったら(社長がw)こういうのがあるから
申請申し込みしてみませんか?と言って下さって、申請してみましたw

> 申請から承認まで、いろいろと苦労があったと思いますけど、
> りょうさんの頑張りが凄すぎます~~~。

いえいえ、私だけでは無く、家族の支えや商工会の方
コンサルの先生のおかげです(*´∇`*)
良い方たちに恵まれてます。本当に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>
> おおぉ~。近くなら、パンの配達までされていらっしゃるのですね???

そうですねぇ。いくら市内と行っても、車に乗れない方もいらっしゃるし
鴻巣市って合併したから結構広いんですよwww
なので、市内もしくは、北本市辺りは、配達してます。
これも社長が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私?(。´・д・)エッ 
( ̄ω ̄;)エートォ... ペーパードライバーだったりする訳で(≧∇≦)ブハハハ!
なので、社長に行って貰ってますw

> いつか、いつか、お店に伺いたいと思っています~。

ちょっと距離がありますけど、同じ県内ですから
こちらの方面に来られる事があったら、ぜひぜひお立ち寄りくださいな。
珈琲位は、ごちそうできますw

おめでとうございます!

すごいですね~。埼玉県からのサポートが受けられるのですね!
申請から承認まで、いろいろと苦労があったと思いますけど、
りょうさんの頑張りが凄すぎます~~~。

おおぉ~。近くなら、パンの配達までされていらっしゃるのですね???
そこまでされるなんて、なんて親切なお店なんでしょう~。
くぅ~~~。 近くの方が、羨ましいぃ・・・・・・・。
いつか、いつか、お店に伺いたいと思っています~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/49-e2ebd7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン商品追加 «  | BLOG TOP |  » 高いお菓子w

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

