topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


買っちゃった(今更・・・w) - 2012.02.04 Sat

実は、冬になると欲しいなぁって思ってた物がありましたw

それはムートンブーツ。
muton.jpg

でもね、これってなんだか若くて細くて・・・
そういう人が履くのが似合うような気がして(自分がそう思っているだけ)
中々買う気になれず・・・・(* ̄m ̄)プッ

足の太い私がこれを履いてパンツの裾をこのブーツの中に入れた日にゃ~
マタギの人にしか見えへんのんちゃうかなぁ?と思ってみたりwwwwwww

上の娘に一昨年買いましたら、暖かいと冬は重宝しておりまして・・・
ちょっと上の娘に憧れ&嫉妬を抱いたり(≧∇≦)ブハハハ!

でも、今年の冬の寒さは今までの寒さどころじゃなく・・・
野外のイベントに出店している身としましては、少しでも暖かい恰好を
したい訳で・・・(;´▽`A``

靴屋さんに行っては、ムートンブーツの前でじ~っと眺めたまま
手に取ったり置いてみたりと、妙な行動を繰り返し・・・
試しに履いてみようか?いや・・・万が一入らなかったら恥ずかしいし・・と
自問自答しながら・・・wwwwwwww

でもね、とうとう買っちゃったですよw
なんで決断したか?と言うと、冬物セールで安くなってたから
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
そこか~~~い!って突っ込みは無しでw

自転車で通勤ですから、重宝してます。
いや~・・・・人なんて私の足元なんて見てやしないですってwww
きれいなおねいさんのおみ足なら、眺めもするでしょうけど。
おばちゃんの足なんて見てやしないですwww
もっと早く買えばよかったと・・・
でも、この2月週末はほぼイベントで野外に居りますんで
このムートンブーツが活躍してくれるであろうと(= ̄∇ ̄=) ニィ

何年も前から売られているのに・・・・ねぇ・・・・www
スポンサーサイト

● COMMENT ●

松さんへ

(T▽T)アハハ!
私も、一昨年行った気分になってたwww
なので、2年後だから今年だとばっかり・・・・
しかも、幕張だと思ってたら大阪だったorz
ざんね~~~~~~ん( ´-ェ-` )シュン

スゴイ間違えてた。。。
モバックショーは2年に一度らしい。来年H13年に大阪だった(TT
今年と勘違いしてた。
残念。 そんでもってごめんー

松さんへ

> おはようございます。昨日、思いもかけずバレンタインにいただきまして、うれしかったです。
> 甘味料は、気持ちばかりの開店祝いのつもりだったので、帰って申し訳なかったです~。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
無事に届いてよかったです。
雪の凄い地域もあるから、交通状況によっては届くのが遅くなったり
するもんねぇ~(;´▽`A``

松さんからの甘味料は嬉しかったっすよ~。ほんまに♪
ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

> すごく美味しそうなのでゆっくり食べさせてもらいますね♪お茶もハーブティーなのですね。ほっっこり暖まろうと思います。

お茶と合うかな?と・・(*´∇`*)
少しは、体休めて体調崩さないようにしないとねぇ(o^―^o)

>
> ちょっと初の青色申告でバタバタしております。りょうさんも忙しいですよね。またゆっくり会えるといいっすね。

青色申告、大変だよねぇ。
しばしの我慢です。って人の事のように言うけど、いつも直前ばたばたしているのは
私の方かもです。(-"-;A ...アセアセ
ほんと、ゆっくり会いたいねぇ~♪

> 今年のモバックショーには行けたらいきたいと思ってます。

w(゜o゜)w オオー! モバックショー来られるようなら言ってねぇ~
私も日程見ていけそうなら行こうかなぁ?って思ってたんで(o^―^o)v

おはようございます。昨日、思いもかけずバレンタインにいただきまして、うれしかったです。
甘味料は、気持ちばかりの開店祝いのつもりだったので、かえって申し訳なかったです~。
すごく美味しそうなのでゆっくり食べさせてもらいますね♪お茶もハーブティーなのですね。ほっっこり暖まろうと思います。

ちょっと初の青色申告でバタバタしております。りょうさんも忙しいですよね。またゆっくり会えるといいっすね。
今年のモバックショーには行けたらいきたいと思ってます。

エリスさんへ

> ブーツを履きこなすだなんて、かっこいいですね~。
> わたしなんて、ウォーキング用のスニーカーを新調したくらいです・・。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
履きこなすって~もんじゃ無いんですよwww
もしかしたら、生まれて初めて買ったかも?と思う位
ブーツには縁の無い人だったので。(;´▽`A``

>
> 昨日注文したパンたちが、今日届きましたぁ~。早々にありがとうございました!
> いつもながら、配送早くてビックリです!

いつも有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
丁度、他の方のご注文内容と同じパンだったりしたので
ついでに一緒に焼いてしまえ~って事で焼いちゃいましたら
間に合ったので(o´ェ`o)ゞエヘヘ
注文が混み合っている時は、こうはいかないのですが^^;

> お待ちかねのシナモンパンを1つ食べたら、どうしてもまた食べたくなっちゃって、
> 2個食べちゃいましたぁ~。
> あまりに美味しかったので、セーブが出来なかったわたしぃ・・。

(●⌒∇⌒●) わーい 良かったです。気に入って頂けて(o^―^o)ニコ
有難うございます。
お店に来られる方も、シナモン目当てで来られる方が多いです♪


> すずさやかパウダーは、まだパン焼き上手くできないので、もう少し安物大豆粉で
> 練習してから使いますね~。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
そうですよねぇ~。
私も、自作していた時は、ユウテックさんの大豆粉に散々お世話に
なりました~w

> 万能しょうゆだれ、ちょっと味見したら美味しかったぁ~♪ そっちも楽しみです!
> サービスのマドレーヌ、ありがとうございましたぁ~。 超嬉しかったぁ・・。

醤油ダレは、本当に色々使えます♪
購入頂いた方たちに、こういう食べ方したら美味しかったよ~と
メッセージもちょこちょこ頂くので、そのうちそれもまとめて
アップしたいと思ってます♪
エリスさんの使い方も、何かあったら教えて下さいねぇ~(*´∇`*)

かっこいい!

ブーツを履きこなすだなんて、かっこいいですね~。
わたしなんて、ウォーキング用のスニーカーを新調したくらいです・・。

昨日注文したパンたちが、今日届きましたぁ~。早々にありがとうございました!
いつもながら、配送早くてビックリです!
お待ちかねのシナモンパンを1つ食べたら、どうしてもまた食べたくなっちゃって、
2個食べちゃいましたぁ~。
あまりに美味しかったので、セーブが出来なかったわたしぃ・・。
すずさやかパウダーは、まだパン焼き上手くできないので、もう少し安物大豆粉で
練習してから使いますね~。
万能しょうゆだれ、ちょっと味見したら美味しかったぁ~♪ そっちも楽しみです!
サービスのマドレーヌ、ありがとうございましたぁ~。 超嬉しかったぁ・・。

さわさんへ

> りょうさんもご存知かと思いますが、自分は「足フェチ」ですw
>
> んでもって、「ブーツフェチ」だったりもします。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ブーツフェチもですか!www
足フェチは、以前ブログでも言われてたから覚えてますけどw

>
> とにかく、ブーツを履いている女性が好き。
>
> ブーツを履いているだけで、その方の印象がアップします。マジで。

(゜ロ゜;)エェッ!? マジっすか?
足が太くても?足が短くても?(全部自分www)
それでも印象アップですか?w

>
> 今年も、いろいろなブーツを見てきました。
>
> 50代、60代の方もブーツを履いている方がたくさんいらっしゃいますが
>
> それだけで、その方の印象もアップします。

お洒落なご年配の方も多いですよねぇ~。
確かに、今年は寒いからブーツを履いている方がたくさんいらっしゃいました。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ショートブーツ的な物は2足程もってるんですが
最近は、仕事と家の往復なのでついつい運動靴で移動ですw

>
> これを機会に、来年からも、いろいろなブーツを揃えてくださいね。

(*^▽^*)ノハーイ ブーツフェチのさわさんの
お眼鏡にかなうよう、色んなブーツにチャレンジしてみます~
その前に、足を鍛えて細くしておかねばwww
( ̄0 ̄;アッ 鍛えすぎて、子持ちししゃもみたくなるかも(* ̄m ̄)プッ

りょうさんへ

りょうさんもご存知かと思いますが、自分は「足フェチ」ですw

んでもって、「ブーツフェチ」だったりもします。

とにかく、ブーツを履いている女性が好き。

ブーツを履いているだけで、その方の印象がアップします。マジで。

今年も、いろいろなブーツを見てきました。

50代、60代の方もブーツを履いている方がたくさんいらっしゃいますが

それだけで、その方の印象もアップします。

これを機会に、来年からも、いろいろなブーツを揃えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/52-8bc0b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆クッキーに抹茶味追加♪ «  | BLOG TOP |  » 新商品追加しました♪

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

