topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい言葉 - 2011.11.06 Sun

お店に買い物に来てくれるお客さんの中には、
ガラス教室の生徒さんも居ます(⌒∇⌒)

予約を頂いて、教室を開いてますが、その帰りにパンや
スイーツを買っていってくれます。
最初は、お付き合いで買ってくれてるんだろうなぁ・・・と
思ってたんですよね^^;
だって、糖尿じゃなければ、小麦粉のパンの方が美味しいと
思うだろうし。(T▽T)アハハ!

でも、そうじゃない事が判明しました(●⌒∇⌒●) わーい

1人の人は、息子さんに買った大豆パンを食べさせたところ
「俺、このパン大好きだ。弾力あって美味しい。また買って来て」と
言われたそうで・・・
でも、教室に来たついでに買っていくので、そうそう毎回と言う訳にも
いかず、出かけた先で”こだわりパン”と言うお店を見つけて
そこで買ったパンを食べさせたそうです。
そしたら、「え?これって、前のパンと違うよね~。俺、このパンじゃなくって
この間のパンを買って来て欲しい」と言われたそうな。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
小躍りしてしまいましたよ。
だって、健康体の方からそんなお言葉頂けるなんて・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
嬉しい限りです。
それ以降、その生徒さんは来る度にパンを買って帰ってくれるように。
有り難い事です(*- -)(*_ _)ペコリ

もう1人の生徒さんは、「普通のパンより、腹もちもいいし
何より素朴な感じで、美味しい」と、買って行ってくれます。

もうお1人方は、旦那様が境界型のようで・・・
パンを買って食べさせたら、旦那さんのお口に合ったようで
週に1回まとめ買いして冷凍してくれてます。

こうやって、皆さんからお褒めの言葉を頂き、購入頂き
本当に感謝しきれない位嬉しい限りです。

いつも購入下さっている病院の先生から、マドレーヌ50個の注文を
頂いて、ビックリしていたら・・・
なんと、看護学生に「糖質制限」の指導をしに行くとか。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い!でも、50個もどうして?と思っていましたら、
話をするよりも、食べさせた方が早いでしょ?ってwww
確かに・・・
この先生には、いつもいつも応援して頂いて、励まして頂いて
先生に足を向けて寝られない位ですw
「私も頑張るから、あなたも頑張ってね」といつも言って下さるんですよ。(*´∇`*)

こうやって、皆さんに支えられながら育ってるんだと実感する今日この頃。
さ~て、今日も残り半日いっちょ頑張りますか!と気合いを入れ直して
パン焼いてきますwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ToTnkさんへ

> 片道2時間半位ので、パン買出しに行こうと考えています。

(゜ロ゜;)エェッ!? 2時間半もかけて来て頂くなんて・・・
恐れ多いと言うか、申し訳ないと言うか・・・(-"-;A ...アセアセ

> 地域密着の販売形態のようですね。営業時間は、10時位からですか。
> 年末に向けて、目的地が出来ました。ありがとうです。

今の所は、地域密着型になっております。
中には、実家に送りたいからと発送を頼まれる事もありますが(⌒∇⌒)
営業時間は、10時~18時です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ

パン買出しに行きます。

片道2時間半位ので、パン買出しに行こうと考えています。
地域密着の販売形態のようですね。営業時間は、10時位からですか。
年末に向けて、目的地が出来ました。ありがとうです。

ぴんくさんへ

> ブログを久しぶりに見てびっくりでした~

(T▽T)アハハ! びっくりですよね(;´▽`A``
お祝いコメ有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

> りょうさん(がんこさんからずいぶんかっこよくなっちゃいましたね^^)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
元々ネットを始めた時から、HNはずっと「りょう」だったんですよw
ただ、糖尿ブログだけは最初知人に知られたく無くってHNを
変えてたんですwww
今は、元に戻した感じです。

> 夢実現って感じですねーほんとすごい!!
> 尊敬しちゃう^^

いえいえ、私一人の力では無いので・・・・
会社にも、協力して貰って、旦那や社長にも協力頂き
皆さんの頑張りを励みにやっと・・と言う感じです。
私が一人でやっているのと、ガラス工房の方と合わせての
仕事なので、時間のやりくりに四苦八苦している状況w
頑張ります♪

>
> 鴻巣・・・結構簡単に行けちゃうかも~
> 友達もそっちにいますし^^
> 行っちゃおうかな~住所はどうしたらわかりますかぁ??

(゜ロ゜;)エェッ!? 来て頂けるのですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
一番手っとり早いのが、「ガラス工房ケミカ」で検索かけて
頂くと、住所やら地図やら載ってますから(*´∇`*)
工房の一部でやってますので。(*- -)(*_ _)ペコリ

>
> 大変だと思うけどパワーのあるりょうさんならやっていけますね^^
> パンが大好きなわたし、近いうちに是非買いに行かせてくださいね~

ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ お待ちしてますねぇ~♪
有難うございますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

おめでとうございます^^

ブログを久しぶりに見てびっくりでした~

りょうさん(がんこさんからずいぶんかっこよくなっちゃいましたね^^)
開店おめでとうございます♪
すごいです!ずっと順調に進んでいたんですねー
どうしたのかなってずっと思ってましたよ。
夢実現って感じですねーほんとすごい!!
尊敬しちゃう^^

鴻巣・・・結構簡単に行けちゃうかも~
友達もそっちにいますし^^
行っちゃおうかな~住所はどうしたらわかりますかぁ??

大変だと思うけどパワーのあるりょうさんならやっていけますね^^
パンが大好きなわたし、近いうちに是非買いに行かせてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/6-14226aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願い «  | BLOG TOP |  » くるみパン

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

