topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


4月までのイベント出店状況 - 2012.02.22 Wed

大豆パンをひっさげてw出店するイベントの情報を更新しまっす♪

2月25,26日・・・鴻巣市役所庁舎前にて 「びっくりひな祭りパーキングバザー」
3月3日   ・・・同上
3月9日   ・・・北本駅東口 「あきんど市」
3月17,18日・・・吉見道の駅 「いちごの里 よしみ物産館」
3月30,31日・・・北鴻巣駅前広場 「パーキングバザール」
4月7,8日 ・・・北本市 高尾公園 「さくら祭り」
4月27,28日・・・佐藤ホーム 「手作りマーケット」

現在決まっている出店イベントは上記の通りです♪
お店の宣伝兼ねて出店します。(体調崩して無ければ(-"-;A ...アセアセ)
上記の出店日には、店舗&ネットショップ共お休みになります。
ネットショップの受注はお受けできますが、上記日程をずらして
日時指定頂ければ幸いです。(私が自分で出店しているので、発送作業及び
製造が出来ない為。ご迷惑をおかけ致します(*- -)(*_ _)ペコリ)

春はイベント目白押し~www
4月29日にも出店イベントがありますが、こちらはパンでは無く
ガラスの方で・・・
北本市 子供公園にて 「みどりのフェスティバル」
サンドブラストの体験をします♪
宜しければ、お子様連れでいかがですかぁ?(*´∇`*)
お子様メインのお祭りなので(o´ェ`o)ゞエヘヘ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

エリスさんへ

> 家事に加えて、パン焼き、ガラスの教室、イベント等々、ぜ~んぶひとりでこなしてるのですか?
> ウルトラウーマンですよね~。

家事は、ほとんどやってません。同居しているので(主人の両親と)
義母にお任せですw
休みの日と、普段の朝食等は私がやりますけどねぇ~(o^―^o)ニコ
じゃないと、仕事やってられないですよねぇ(-"-;A ...アセアセ

> わたしなんて、自分のことで精一杯な上に、主人の食事の支度とか・・。
> もう、ふぅ~ふぅ~しています・・。 とても働きになんて出られない感じぃ~。

私は、多分専業主婦に向いてないのだと思いますw
以前、子供を出産した後に1年近く家に居りましたけど
な~~~~~~~~~~んにもやらない主婦でしたから(* ̄m ̄)プッ
外に出てた方が良いタイプなようです(⌒▽⌒)アハハ!

> でも、出費がかさむし、働きに出たいけど、自信もないし、やっぱ無理かなぁ・・。
> 松パンも、りょうパンも、無くなってしまったし、パンがないよぉ~~~。
> ・・ってことで、久々にパン焼きしてみたんだぁ・・。

そうですよねぇ・・エンゲル係数が~って感じですよねw
旦那様に一生懸命稼いでもらいましょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
お!パン焼きされたのですねぇ。
自作パンが出来れば、怖い物無ですよ♪

> その内、すずさやかで挑戦してみますね~。
> でも、りょうさんのシナモンパン、やっぱ食べたいぃ~~~!

すずさやかでも是非是非挑戦してみて下さいな♪
シナモンパンを食べたいと言って頂けるのは嬉しいです~
でも、自作パンでもできますよ~
そんな大変な事やっている訳では無いですからw

お忙しそうですね~。

家事に加えて、パン焼き、ガラスの教室、イベント等々、ぜ~んぶひとりでこなしてるのですか?
ウルトラウーマンですよね~。
わたしなんて、自分のことで精一杯な上に、主人の食事の支度とか・・。
もう、ふぅ~ふぅ~しています・・。 とても働きになんて出られない感じぃ~。
でも、出費がかさむし、働きに出たいけど、自信もないし、やっぱ無理かなぁ・・。
松パンも、りょうパンも、無くなってしまったし、パンがないよぉ~~~。
・・ってことで、久々にパン焼きしてみたんだぁ・・。
その内、すずさやかで挑戦してみますね~。
でも、りょうさんのシナモンパン、やっぱ食べたいぃ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/60-4a271361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント2日間終了♪ «  | BLOG TOP |  » 空手大会

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

