topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント2日間終了♪ - 2012.02.28 Tue

25,26日と二日間のイベントも無事終了です(o^―^o)ニコ

25日は、朝から雨でしたけど昼前にはすっかりあがって(寒かったけどw)
お客さんの出もまずまずでした。
結構、ひな壇を見に県外からのお客さんも沢山いらっしゃいます(^ー^* )フフ♪
テレビにも出たようですけど、私は知らなかったwww

朝から、パンを購入しにわざわざ来て下さったお客さんがいらっしゃいまして。
昼前には、シナモンとくるみ完売。
その後、いつも遠方から購入に来てくれるS様夫妻もいらっしゃって。
いつも有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなこんなで、あまりパンの種類も無くなってて、申し訳なくって。(;´▽`A``
あるものでいいですよ~と、沢山購入頂いて。
嬉しい限りです(o^―^o)ニコ
ひな壇も見たことが無いとおっしゃってたので、是非見てきて下さいねぇ~と
お話させて頂いて。
とっても素敵なご夫婦なんですよ~。優しそうな旦那様と奥様で。
私も、こんなご夫婦になりたいなぁって思える位に(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ちょっと、私の性格上ほど遠いような気がしますがwwwwwwww

そして、いつもFAXでご注文頂くお客さんも来てくれて。
今回は娘さんとご一緒でした。
「頑張って下さいね」とエールを頂き(o^―^o)ニコ

そんでもって、いつもお店に買い物に来てくれるお客さんも。w(゜o゜)w オオー!
本当に、沢山の方に支えて頂きながら、び~んずなっちがあるんだと
実感した2日間でした。(*- -)(*_ _)ペコリ

いや~・・それにしても、屋外のイベントは、(((p(>◇<)q))) サムイー!!w
慣れているつもりではおりましたが・・・
歳だなぁ・・と(* ̄m ̄)プッ
30代のころは、なんとも思わなかった寒さも40過ぎると堪えますwww
防寒しているつもりでも、やっぱりストーブ無いと辛いw

今週末3日の土曜が最終日です。ひな壇もその後撤収されてしまいますので
機会がありましたら、是非是非ご覧頂きたいです。
私も、風邪ひかないように気をつけねば。

お越し頂いた皆様に感謝感謝です。有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エリスさんへ

> ありがとうございます! それでは、当日よろしくですぅ~。

(*^▽^*)ノハーイ お待ちしておりま~す♪

>
> 今日、義母からの荷物に、むらさき芋の「干し芋」が入ってて、
> ついつい食べたら、恐ろしいくらいの血糖値・・・・・・。
> 怖くて、夕飯パスして、必死に歩いてきましたぁ・・・・・・。
> 嫌だぁ・・嫌だぁ・・。

(/TДT)/あうぅ・・・・
甘い誘惑に勝てなかったですね。(;^_^A アセアセ・・・
私も、そういう時あります。でも、食べちゃったものはしょうがない♪
次は気を付けようってwwww
ゆるゆるなのです。最近・・・ャバィ・・(-ω-;)かもwww
だから、本当はもっとやせなきゃなのに、痩せないんだな。きっと・・orz

よろしくです・・。

ありがとうございます! それでは、当日よろしくですぅ~。

今日、義母からの荷物に、むらさき芋の「干し芋」が入ってて、
ついつい食べたら、恐ろしいくらいの血糖値・・・・・・。
怖くて、夕飯パスして、必死に歩いてきましたぁ・・・・・・。
嫌だぁ・・嫌だぁ・・。

エリスさんへ

> 土曜は、お天気が大丈夫そうなので、行くことにしましたよぉ~。
> 主人も、もれなくついてます・・。

ご返信が遅くなってすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 旦那様とご一緒なんですねぇ~
楽しみにしていますねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

> イベント準備で忙しくないかな~と、心配してましたけど、じゃ~25個
> お願いしちゃいますね~。カートで注文しておいた方がいいのかしら???

了解ッ!( ・∀・ )ゞです♪
有難うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
カート注文は結構ですよ~。忘れずにご用意しておきますのでwww

じゃ~お願いね!

土曜は、お天気が大丈夫そうなので、行くことにしましたよぉ~。
主人も、もれなくついてます・・。
イベント準備で忙しくないかな~と、心配してましたけど、じゃ~25個
お願いしちゃいますね~。カートで注文しておいた方がいいのかしら???

エリスさんへ

> 昨日は、一日雪が降ったので、一歩も外に出ずwiiをしてしのぎましたぁ~。
> 最近のお気に入りは、「踏み台ダンス」「サイクリング」「足踏みパレード」です・・。
> 特に、「足踏みパレード」は、昨日はじめてやって、とっても楽しかったですぅ~♪

うちにもWiiはあるんだけどなぁ・・・^^;
でも全然やっている時間が無いorz
楽しそうですねぇ~。(゜O゜;アッ! っていうか・・・うち
スポーツは無かったような気がwww

>
> 2月の検査で、A1cが6.6に下がって、ホッとしたところですぅ・・。
> りょうさんの旧ブログを見ると、同じような推移なので、なんだか嬉しかったです・・。
> 後1ヶ月頑張って、もう少し下げたいと思っています~。

頑張っておられますねぇ~(o^―^o)ニコ
エリスさんのブログを見ていると、普段の頑張りが分かります♪
もう少しですねぇ(^ー^* )フフ♪
ゆっくりのんびり頑張りましょうねぇ♪お互いに。

>
> ところで、3/3にシナモンパン注文できるかしら???20~25個位って無理?
> イベント会場で手渡しって感じで・・。

(≧◇≦)エーーー! 来られる事になったんですかぁ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
いいですよ~。
20個でも25個でも。別途用意してお持ちしておきまする~。
個数が決まりましたら、お知らせくださいまし~♪
毎度おおきに~です(o^―^o)ニコ

wiiも楽しく・・

昨日は、一日雪が降ったので、一歩も外に出ずwiiをしてしのぎましたぁ~。
最近のお気に入りは、「踏み台ダンス」「サイクリング」「足踏みパレード」です・・。
特に、「足踏みパレード」は、昨日はじめてやって、とっても楽しかったですぅ~♪

2月の検査で、A1cが6.6に下がって、ホッとしたところですぅ・・。
りょうさんの旧ブログを見ると、同じような推移なので、なんだか嬉しかったです・・。
後1ヶ月頑張って、もう少し下げたいと思っています~。

ところで、3/3にシナモンパン注文できるかしら???20~25個位って無理?
イベント会場で手渡しって感じで・・。

エリスさんへ

> 3月3日のイベント、行こうかな~って検討中です・・。
> お雛様も見てみたいし、主人に交渉中です・・。

(゜ロ゜;)エェッ!?
生エリスさんにお会いできる?(生って・・・ヲイwww)
お天気がいまいちな感じですけどねぇ・・・
お越しになられる時には、是非是非声かけて下さいねぇ~
太った丸々したおばさんがいたら、それが私です(* ̄m ̄)プッ

>
> 今朝は、雪で凄いことになってますよね~。
> 寒くて、朝のウォーキングはパスしちゃったら、食後213・・。v-404
> wiiすれば良かったのに、雪のせいにして、馬鹿馬鹿~~~。

今日は本当に久々の雪ですねぇ~(;´▽`A``
私は、この雪の中、下の子供の幼稚園まで歩いて、その後
会社まで歩きました。
でも、すべりそうになって危ないですよねぇ。
食後にやっちゃいましたかぁ~200超えorz
でも、私も先週やりましたよwww
朝から調子こいて、カレーなんざ食べちゃって。もちろん
ご飯は無ですけどねぇ。大豆パンが無くって、普通の食パン1枚
食べちゃいましたら、276まで上がったし(* ̄□ ̄*;
その後、必死でチャリをこいで会社まで行きましたけどw
いくらも下がってないと思われorz
って、自慢する事ではないのですが・・・・(;´▽`A``
気をつけねばですよね。(ノ_-;)ハア…

行っちゃおうかな・・

3月3日のイベント、行こうかな~って検討中です・・。
お雛様も見てみたいし、主人に交渉中です・・。

今朝は、雪で凄いことになってますよね~。
寒くて、朝のウォーキングはパスしちゃったら、食後213・・。v-404
wiiすれば良かったのに、雪のせいにして、馬鹿馬鹿~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/61-b6dc771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供会やらPTAやら・・・ «  | BLOG TOP |  » 4月までのイベント出店状況

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

