topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


生エリスさんにお会い出来たイベント最終日w - 2012.03.04 Sun

昨日は、鴻巣びっくりひな祭りイベント最終日でした~。

鴻巣マラソンと重なって、かな~りの人出。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今までの人出と全く違う。朝から車は渋滞に近い状態だし・・・orz
無事会場には入れましたけど・・・
こんな状態の中、エリスさんに来て頂くのは申し訳なかったなぁ・・なんて
思っていたのですが。

ひな壇を見に来られる方も多くて。
そんでもって、観光バスなんぞも入って来たりしてw(゜o゜)w オオー!
本当に最終日は、凄い人出でした。

そして、昨日はなっちの「な(上の娘)」に手伝いをお願いして
来て貰っていたので、安心してお手洗いに行ったりできたのですがwww
そのお手洗いに抜けている間にエリスさんが来られた模様。
出店場所に戻ると、娘から「なんか、パンの注文してたんですけどって人が
来たんだけど、ちょっと分からないって言ったら一回りして来るって
言ってたよ~」と。( ´△`)アァ-
タイミング悪!私って・・・orz
遠い所来てもらったのに、申し訳無かったです。

そんでしばらくしたら、ご夫婦でお店の前に来てニコニコされてて
(゜O゜;アッ!この人だ!って。娘も「(゜O゜;アッ!さっきの・・」と
言ってたので「○○さんですか?」と。
そうでした。生エリスさんwとのご対面です~(= ̄∇ ̄=) ニィ

いや~・・・めっさ可愛らしい方でした~~~~~~~~♪
目がぱっちりしてて、背は高め(私が低いので、みんな高く見える(* ̄m ̄)プッ)
旦那様とご一緒に来て下さいましたけど、旦那様も優しそうな方で。
(*/∀\*)イヤン 恥ずかしい・・・
私、初対面の方と話す時はテンパりますのでwww
(えゆままさんに見抜かれているが如く、人見知りタイプなのでwww)
何かまくしたてて話をしてしまって、申し訳なかったなぁ・・と後で
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省 (ノ_-;)ハア…

先週だったら結構暇だったので、ゆっくりと話もできたかも知れかったのですが
いや、ほんと昨日は結構ばたばたしてまして・・・(;^_^A アセアセ・・・
ゆっくりと話も出来ず。ちょこっと話をしただけで・・
今度は、ゆっくりとお話ししたいものです。

エリスさん、本当に遠路はるばるお越し頂き、有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
その上、沢山ご購入頂いて・・・しかも、まくしたてて私がべらべら
しゃべりまくりで・・若干ご主人ひかれてたのでは?と心配になった位www
テンパってました。すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
今度は、ゆっくりとお話し出来れば嬉しいです~(o^―^o)

こうやって、web上のお客さんとリアルにお会いできるのって、相当の
喜びですよねぇ~♪ めちゃ嬉しかったです。

えゆままさんも別嬪さんですよ~。
エリスさんは可愛いし~。私の周り、綺麗な人ばっか・・・( ´-ェ-` )シュン
化粧もしないすっぴんの私は、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!もう、完璧おばはんですwww
娘と大した身長差も無くなって来た「ちっさいおばはん」なんです(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日は、パンもほぼ売り切れになりましたし、それなり忙しく
娘に手伝いに来て貰って無ければ、大変な一日でした。
エリスさんにお会い出来、いつもなら見向きもされないパンに興味を
持って買いに来てくれる人も居られて、とっても充実した一日でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なぉちんさんへ

> ネットサーフして、ここに来ました。
> お店に行ってみようと思って 今日行ったけど、迷子に(>д<)
> だるま家の方にいってました。

( ´△`)アァ- スミマセンです・・・・
もしかしたら、午後ですか?
幼稚園の懇談会に行ってた時間帯だったかも・・?
本当にすみませんです。
裏のインターホンも分かりにくいんですよねぇ・・^^;
今度は、万が一裏のインターホンの看板が
かかっていた時は、お電話下さい。
二階に居る人間が、開けますので。
本当にごめんなさい。
ちなみに金曜は北本駅前(東口)で
イベントに出店しておりますです。
土曜は、午後から少し留守になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
>
>
> でついに発見!
>
> だけど留守…。
> 泣く泣く帰りました。
> 看板には裏のインターホン?裏ってどこだろう…と。
>
> 近いうちにリベンジします!

はじめまして

ネットサーフして、ここに来ました。
お店に行ってみようと思って 今日行ったけど、迷子に(>д<)
だるま家の方にいってました。


でついに発見!

だけど留守…。
泣く泣く帰りました。
看板には裏のインターホン?裏ってどこだろう…と。

近いうちにリベンジします!

エリスさんへ

> 昨日は、お会いできて、本当に嬉しかったですぅ~。
>

こちらこそ、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私もうれしかったですよ~んヾ(=^▽^=)ノ

> 電車で行く予定にしてたのですが、急遽車で出かけることにしたの・・。
> そしたら、市役所に入る道が凄く混んでて、びっくりぃ~。

そうそう、こんなに人出があるとは全く知らず・・・
返ってご迷惑になっちゃったかなぁと思って。

> そこでは、ランチ+キムチチゲ(ライス代わり)を注文したんですけど、
> あまり歩かなかったせいか、食後2時間値は190を出してしまいましたぁ・・。
> 外食って、やっぱり苦手です・・。

外食は、結構大変ですよねぇ~^^;
私も、ほとんど外食はしないんですけど、たまに行くときは
ご飯、パンなしの単品メニューを頼んでますけど・・・
その時は、大抵肉ですね(≡^∇^≡)ニャハハ
ステーキとか。(( ̄0 ̄;アッでも、ファミレスですけどねwww)

>
> そんなこんなで、会場に到着したら、入ってすぐのいい場所に出店されていた
> ので、すぐにわかりましたよ~ん♪

そうなんですよ~。最終日だけめちゃくちゃ良い場所に出店させて
頂いて。うれしかったです~。(= ̄∇ ̄=) ニィ

> 娘さんがお留守番してて、クッキーとラムケーキを買ったら、ササッと計算して
> くれてすんごく計算が速くて、びっくりでしたぁ~!頭の回転が、速過ぎです・・。

すみませんねぇ~。ほんとに。ちゃんと計算出来てました?
現役なくせに、母と一緒でテンパって、たまにとんでもない計算する時が
あるので・・・(-"-;A ...アセアセ
でもね、エリスさんが見えてたと言う話のあとに、
「クッキーとケーキ買ってくれたんだけど、計算にちょっと焦ったよ」って
言ってたので、若干心配してたんです。間違えて無かったかなぁ?って(≧m≦)ぷっ!

> わたしも、テンパッテまして、上手にお話し出来ずで、残念でしたぁ~。
> ガラスのお客様もいらしてたので、早々に引き上げてきましたが、ゆっくりお話し
> 出来ればよかったですね~。

今度は、もう少しゆっくりとお話し出来ると良いですよねぇ~(^▽^)/

> 何か手土産でも持っていけば良かったのですけど、検討がつかずで失礼した上
> に、こちらがサービスの品を頂いちゃって、恐縮しきりです・・。

と~~~んでも無い。
沢山お買い上げ頂いて、遠方までお越し頂いてそれだけで十分です(*´∇`*)

>
> えゆままさんが言ってた通り、やっぱり素敵女子で、温かなお人柄に癒されましたぁ~。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 素敵女子・・コッパズカシイwww
体型が丸いので、そう見えるだけだと思われ(≧∇≦)ブハハハ!

> 帰りに、「角上魚類」で生ずわい&生毛蟹を買って帰って、節句の祝いは豪華なもの
> になって、超ご機嫌~。 〆に、シナモンパンを1つ食べて、満腹~♪
> 大量買いしたシナモンパンも、冷凍庫に無事に押し込んで、お菓子も美味しく食べてます。

w( ̄o ̄)w オオー! 豪勢なお食事ですねぇ~
カニ食べたくなりましたよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
またお会い出来る日を願ってます♪
本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>
> 後から気づけば、イベント時に注文なんてしちゃって、忙しくさせちゃったんじゃないかな?
> ・・と反省しきりでしたぁ・・。
> とにもかくにも、本当にありがとうございましたぁ~。v-398

ありがとうございました!

昨日は、お会いできて、本当に嬉しかったですぅ~。

電車で行く予定にしてたのですが、急遽車で出かけることにしたの・・。
そしたら、市役所に入る道が凄く混んでて、びっくりぃ~。
駐車場もヤバそうだったので、少し手前の「夢庵」っていうファミレスに
車を止めて、ランチをしてから行くことにしたんですぅ~。
そこでは、ランチ+キムチチゲ(ライス代わり)を注文したんですけど、
あまり歩かなかったせいか、食後2時間値は190を出してしまいましたぁ・・。
外食って、やっぱり苦手です・・。

そんなこんなで、会場に到着したら、入ってすぐのいい場所に出店されていた
ので、すぐにわかりましたよ~ん♪
娘さんがお留守番してて、クッキーとラムケーキを買ったら、ササッと計算して
くれてすんごく計算が速くて、びっくりでしたぁ~!頭の回転が、速過ぎです・・。
そんでもって、りょうさんはトイレ休憩に行ってるというので、ひな壇を見に行って
から戻ってみると、いらっしゃって・・。
「こんにちは~♪」・・と声をかけると、すぐにわかって下さって、嬉しかったぁ~。
わたしも、テンパッテまして、上手にお話し出来ずで、残念でしたぁ~。
ガラスのお客様もいらしてたので、早々に引き上げてきましたが、ゆっくりお話し
出来ればよかったですね~。
何か手土産でも持っていけば良かったのですけど、検討がつかずで失礼した上
に、こちらがサービスの品を頂いちゃって、恐縮しきりです・・。

えゆままさんが言ってた通り、やっぱり素敵女子で、温かなお人柄に癒されましたぁ~。
帰りに、「角上魚類」で生ずわい&生毛蟹を買って帰って、節句の祝いは豪華なもの
になって、超ご機嫌~。 〆に、シナモンパンを1つ食べて、満腹~♪
大量買いしたシナモンパンも、冷凍庫に無事に押し込んで、お菓子も美味しく食べてます。

後から気づけば、イベント時に注文なんてしちゃって、忙しくさせちゃったんじゃないかな?
・・と反省しきりでしたぁ・・。
とにもかくにも、本当にありがとうございましたぁ~。v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/64-8c14c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆粉変更のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ゆ~きやこんこ~♪

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

