topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


父レシピ発見!w - 2012.03.18 Sun

先日、府中まで出張に来ていた我が弟。
最終日に、早く仕事が終わったとの事で、埼玉まで足を延ばして
家に来てくれまして・・・
約2年ぶりの再会ですwww

いや~・・・弟の太りっぷりと言ったら見事でしたw
こんだけ太ってて、こやつ・・・絶対にどっか病気あるんちゃうか?と。
私「な~、あんた絶対にどっか病気あるやろ?」
弟「悪いけど、俺は健康診断で、体重以外は全部Aやねん。( ̄▽ ̄) ニヤ」
( ̄д ̄) エー まじっすか?ほんまにどこも悪くないん?
糖尿でもないん?オカシイ・・・(-ε-o)ボソッw

弟は、体重のみD評価wなのだそうですが、それ以外は至って健康なそうな・・
ま、良い事なんだけど・・・同じ腹から生まれて、同じ食生活で20年近く過ごしてて
何が違うん?なんで私は糖尿で弟は違う?と腑に落ちなかったけど(* ̄m ̄)プッ
20年以降の食生活が問題か・・(ノ_-;)ハア…

弟は、お嫁さんの両親と同居。子供4人。兼業農家なので、美味しいお米が
毎年取れるので、結婚してからみるみる太って・・・(;´▽`A``
痩せている時には、光GENJI(古w)の諸星に似ていると言われてた弟。
いまや見る影も無い・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
立派に体格の良いお父ちゃんをやってますwww

うちの旦那も立派なお腹ですが(* ̄m ̄)プッ
1週間位前から、糖質制限を(ちょっとゆるめですが)始めまして。
最近80kg台から70kg台に突入したと喜んでますw

と、前置きがずいぶんと長くなりましたが・・
弟と色々話をしていると、父が生前書き残したレシピを色々持っている事が判明!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こりゃ、送って貰うしかない!と言う事で、自宅に戻ったら頂く事を約束。
そして、昨日の夜、弟から10種類くらいのソースレシピが送信されてきました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
そのまま作るには、高糖質になりそうなので(砂糖使用だったり、白味噌使用だったり)
ちょっとアレンジして、低糖質なソースを試作していってみます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えゆままさんへ

(-_-;ウーン 私の同級生達がそう言っていただけで・・・^^;
実の姉としては、あまり似ているとは思えなかったwww
どちらか?と言うと、大人達には元西武の工藤投手に似ていると
言われてました~w
イケメン???いや~・・全くイケメンじゃないっすよ。
だって・・・・昔は私のコピー君と言われてた位そっくりだと
言われてたんですから(* ̄m ̄)プッ
小さい時は、そりゃ~女の子のようにかわいかったんですけどねぇ~www

そそ、そんな体で健康体ってあり?っていう位に健康なんで
羨ますぃ~って思っちゃいましたw

すご~い…
諸星似の弟さん。太ったら誰似なのでしょう?
でもかなりのイケメンと見受けられますが…
それに健康体で羨まし過ぎ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/67-1b16c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了 «  | BLOG TOP |  » 子供会総会

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

