topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


子供達との束の間の休日 - 2012.03.21 Wed

上の娘が幼稚園の頃から、私のお休み(もちろん旦那もですが)を
月曜・祝日に変更してからと言うもの・・・
中々子供達とお休みが合わない日々が続いておりまして。(-"-;A ...アセアセ
祝日も、最近に至ってはご注文を沢山頂いている時は返上して
パン焼きして、子守を旦那や義両親にお任せ状態だった私^^;

昨日の祝日、久々に子供達を遊びに連れて行ってやる事が出来ました(o^―^o)v

旧ブログでも登場したかも知れませんが・・・・^^;
伊勢崎にあります、華蔵寺公園遊園地

大きいお子さんには、ちょっと不向きかも知れませんが、小学校までなら
結構良いのですw
乗り物の種類は少ないのですが、とにかく安い!激安!www
親のお財布に優しい遊園地なんですよ~。
一番高い乗り物だって1人¥280
安いものだと1人¥70なんです。凄いでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ
しかも!入場料なんて取りませんし、勿論駐車場代も・・w(゜o゜)w オオー!
出入り自由な上、乗り物券が余っても期限無なのでいつでも使える。
そう、繰り越しOKなんです。な~んて良心的なんでしょ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

前に行った時は、まだ下の娘が小さかったので、中々乗り物にも乗れずorz
今回は4歳になっていたので、色々乗れまして。(親同伴ですがw)
メリーゴーランドに始まり、各乗り物を2回ずつ位乗りましたw
ただ・・・・ご飯が・・・美味しく無い
それに、糖質制限中の私が食べられる物も無い・・・
なので、行かれる時には何か持参した方が良いかとw

下の娘に至っては、私の大嫌いな乗り物急に降下する類(ジェットコースターでは無い)
足は地につかず、踏ん張れないぶらんぶらんな状態で乗って↓こういうのww
majical111.jpg
私一人..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!てなっていたのに
下の娘は、急降下するたびに爆笑( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「怖くないの?」と聞くと「た~のし~」だってwww
これに二度目乗りたいと言われた時には、旦那にバトンタッチしましたよw

値段が安い分、時間は短めかも知れないけれど、結構堪能出来ますwww
隣接している公園も、遊具があったりローラー滑り台もあったりで
遊園地に飽きても遊べます♪
4月1日からは、お花見イベント等もあるようなので、遊びに行く所に
迷った時にでも、一度行かれてみては?(o^―^o)ニコ

帰りは、車で爆睡していた二人。よっぽどはしゃいで疲れたんでしょう。
また今度はいつになるか分からないけど・・・・
遊びに連れて行ってやりたいな♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えゆままさんへ

(T▽T)アハハ! 素敵な休日かどうかは・・・www
”ち”の方は、帰りたくない!と駄々捏ねてましたorz

確かに、みんなに言われるよ>今だけだよ~ってwww
そうだと思う。上は、既に親居ない方が良いみたいだし(* ̄m ̄)プッ
そのうちだよねぇ~。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

わ~~素敵な休日ですね。
“な”&“ち”ちゃん、大喜びだったんじゃないかなぁ。
楽しそうな顔が目に浮かびます。
子供が小さい時って大変だけど、楽しいんだよ。
大きくなると親なんか見向きもしなくなるから…
りょうちゃんもそのうち分かるよ~~笑笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/69-b31b4dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会?w «  | BLOG TOP |  » イベント終了

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

