topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子会?w - 2012.03.24 Sat

昨日は、えゆままさんと女子会?で飲みに行って来ました~♪( ̄▽ ̄) ニヤ
ひっさびさに私も、6時で仕事を終え(時間で終われるように必死でしたwww)
7時に待ち合わせ。

えゆままさんとは、お店でしょっちゅう会って立ち話はするけれど
がっつり飲みに行くと言うのは今までなかったのでw

もう、めちゃくちゃ楽しかったです~
同じ病気だから、メニュー選びから
「これどう?」「いや、これはヤバイでしょ。こっちがいいんじゃない?塩で」とか、
酒を選ぶも「やっぱり糖質ゼロビールはさすがに無いかぁ~www」
とか言いながら(* ̄m ̄)プッ

そんで仕事の話、家の話、血糖値の話(これはほんの少しだけw)
愚痴も一杯聞いて貰ってwwwwwwwwww
かな~りすっきり♪(●´ω`●)ゞ
笑って飲んで、すっかりご馳走になってしまって(/TДT)/あうぅ・・・・
契約社員になったお祝いは、私がするはずだったのに~^^;
逆だよ、姉さんwwwwwww

ほんっとにもう、と~~~~~~~~~っても素敵な姉さんですwww
や・・・姉さんと言うよりかやっぱり友達感覚だな。(・∀・)ウン!!
えゆままさんからしてみれば、友達~?って思われるかも知れないけれど。
ますますえゆままさん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εですwww
(や、変な意味ぢゃないよ~(≡^∇^≡)ニャハハ)

頻繁に・・・とはいかないけれど、また飲みに行きたいな~♪
えゆままさんが嫌じゃなければw

家に帰って、お風呂に入って即行眠りに落ちましたw
と~っても心地よい眠りに入れて、えゆままさんのおかげです♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えゆままさんへ

いやいや・・・こちらこそ、遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
めっさ楽しかったねぇ~♪
またやろうねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

姉さん>(* ̄m ̄)プッ 
や、関西では先輩は姉さんだから・・・www
もっちろん、お友達でっせ~(*'ー'*)ふふっ♪

遅くまで付き合わせてごめんねm(__)m
でもでも、ほ~~~~んとに楽しかった~~~♪
また女子会、しましょうね♡
おまけ。。。
姉さんは止めて…笑笑。恥ずかしい…笑笑。
友達がいいな。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/70-37489bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了あ~んど娘旅立ちw «  | BLOG TOP |  » 子供達との束の間の休日

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

