topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了あ~んど娘旅立ちw - 2012.03.31 Sat

29、30日と北鴻巣駅前広場で、パーキングバザールに出店してました。
大豆パンは完売♪
わざわざ遠方から買い物に来て下さったお客様もいらっしゃいまして。
有難かったです(*- -)(*_ _)ペコリ

今度のイベントは、4月7,8日に北本市高尾公園にて、さくら祭り。
こちらに出店しますので、花見がてらにお越し下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


話変わってw
今年は、ちょっとパンの方でばたばたしている私なので
帰省するだけの余裕がない。
でも、上の娘はいとこ達に会いたいから帰りたい。
じゃ、どうするか?ってな事で、上の娘一人で帰省させる事にwww
埼玉県から四国は愛媛県まで。
と言っても、乗換等はまだ無理だろうから、東京駅まではお父ちゃんが
送って行って、新幹線に乗せました。
新幹線で、岡山まで行き岡山駅で弟一家に迎えに来て貰うと言う事で。www

長女なので、ぼや~んとしてて頼りない所がある娘。
でも、人見知り無い彼女は、初の一人旅を満喫しているようで(* ̄m ̄)プッ
少しは、成長して帰ってくるかな?
約1週間程家を離れてますが、彼女はうるさい親(特に私w)が居ないので
案外羽を伸ばしているのでは?と思ってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そしたら、下の娘。お姉ちゃんが長期不在なのは初。
つまらないと連呼。遊び相手の居ない彼女は、おばあちゃんに
遊べ遊べとうるさいようで・・・(;´▽`A``
ちょっと困った状態です(T▽T)アハハ!

お姉ちゃんは、旅行中。ちょっとかわいそうかな?と思いまして
下の娘に「お姉ちゃんは居ないけど、どっか行きたい所あったら
連れてってあげるよ?どこ行きたい?」と聞きましたら・・・

「本屋さん・・・・(-ε-o)ボソッ」だって~(≡^∇^≡)ニャハハ
本屋でいいのかよ?いくらでも連れてってやるよ~ってwwwwwww
まだまだ可愛いおこちゃまでしたw

今年5年生になる上の娘。この一人旅でちった~お姉ちゃんになって
帰って来て貰いたいものですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも、わたしです。さんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか?

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
遠いので、無理ないようにして下さいね~♪
前髪の短い女性?( ̄▽ ̄) ニヤ 了解です~
小太りなおばさんが、パン売っていたらそれが私ですwww
お茶屋さんと一緒に出店してますから、すぐにわかると思いますです。
終わりは、16時で~す♪

こんにちは!7日、さくら見がてら行ってみようかなぁと画策しております。15時までですか?はたして無事辿り着けるだろうか。ふふふ。前髪短い挙動不審な女がニヤニヤ近づいてきたら、優しくしてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/72-7aafdd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと試作の日w «  | BLOG TOP |  » 女子会?w

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

