topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


7,8日さくら祭り - 2012.04.06 Fri

明日7日と明後日8日の二日間。
北本市 高尾さくら公園で開催される「さくら祭り」出店です。

sakura_fes.jpg

高尾さくら公園
10:00~15:00まで開催しております♪

さくらの咲き具合がどうなのかなぁ?って感じではありますが・・・
頑張ってきま~す♪

私信:どうも、わたしです。さんへ
   すみません。コメント返信で16:00って書いちゃいましたけど
   調べてみたら15:00終了でした(;´▽`A``
スポンサーサイト

● COMMENT ●

亜麻仁さんへ

先日店舗にお越し頂いて、その上イベント会場にまで・・
有難うございます。
イケメン息子さんにも会えてうれしかったですよ~(o^―^o)ニコ
有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(゜O゜;アッ! おからドーナツ食べちゃったのですか?
すみません。息子さんが手に取られたので、てっきり息子さんが
食べられるのだと思って、説明も無に・・・
ホットケーキミックスが入っているので、むやみに血糖値あげちゃったかも。
ほんと、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
おからドーナツは、イベント時のみ出店費捻出の為にやっているのですよ。^^;
大丈夫だったかなぁ・・すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

どうも、わたしです。さんへ

こちらこそ、わざわざお越し頂いて・・・有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
リアルでお会い出来、凄く嬉しかったです。
舞い上がってしまって、そのうち別のお客さんが来てしまって
お名前を伺うのをすっかり忘れたままでしたwwwww
本当に嬉しかったです。有難うございました。
妹さんにも、宜しくお伝え下さいまし♪
またお会い出来る日を夢見て(o^―^o)ニコ

良いお天気でしたね

揚げたておからドーナツおいしかったです。
買い食いはひさしぶり。
マドレーヌは糖質も低くておやつにぴったりですね。
また、お店の方にも伺います。

今日は、お会いできてうれしかったです。お忙しいところ、相手してくださってありがとうございます。あれから、公園の丘で、桜と地域のみなさんの爆笑(させるつもりは無かったでしょうが)南京玉すだれ芸を見ながらピザパンとツナパンとチーズパンを妹と分けっこして食べました。とっても美味しかった!まだまだいっぱいあるので、毎日いろんなことして食べてまた報告しますね。チョコケーキも、楽しみーっ!

どうも、わたしです。さんへ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
私も楽しみ~♪
気を付けてお越し下さいねぇ~(o^―^o)ニコ

お、資料をありがとうございます!わっしょいわっしょいと伺います。
楽しみ〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/74-2a56e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了&出会い♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと試作の日w

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

