topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了&出会い♪ - 2012.04.10 Tue

7,8日のさくら祭りは、7日の日は若干風もあったりで
ちょっと寒かったですけど、両日ともお天気には恵まれて・・・
沢山のお客さんで賑わいました♪

7日の日は、沢山の出会いもあり良い一日になりました~♪
ブログ仲間のどうも、わたしです。さんが、妹さんと一緒に来て下さって。
リアルでお会い出来たブログ仲間のお一人になりました~(*´∇`*)
とっても気さくな方で、色々お買い上げ頂き・・
ほんと、感謝感謝です。お会い出来ただけで嬉しかったです。
どうも、わたしです。さんのブログは、とっても楽しくって文面だけでなく
イラスト付だったりするので、いつも笑いながら読ませて頂いているのでw
本当に有難うございました。

そして、リボーン理事でもあり管理栄養士の佐々木さんも、
患者さんを連れてお花見がてら来て下さって。
遠路はるばる有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
佐々木さんとは、何度かお会いしておりますが、とっても素敵な方です。
糖質制限を広めようと、頑張っておられる栄養士さんですし
色々と為になる話も聞けて嬉しい限りです。
いつも有難うございますです(*- -)(*_ _)ペコリ

8日には、やっぱりブログ仲間(リンクはまだですが^^;)の
亜麻仁さんが息子さんと一緒にお越し下さって。
亜麻仁さんは、お住まいも近いので一度店舗に直接来て頂いた事があります。
同病と言う事で、立ち話でしたけど、一杯話が出来ました♪

そして、小室先生もご夫妻で来て下さいました。
院長先生と一緒に病院から歩いて来たんだよ~って。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かな~り遠いかと思うのですが(;´▽`A``
先生には頭が下がります。私なら考えられないですもんwww
しかも、先生と2ショット写真まで撮って頂いちゃった~
先生から画像を添付したメール頂いて・・・(ノ_-;)ハア… ガック―――(っω`- )―――リ
もっともっと痩せねばと実感出来た1枚となりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつも有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お客さんの中には、真剣に糖質制限の話を聞いてくれる方もいらっしゃり
50枚近くパンフレットもお渡しする事が出来、宣伝も出来たのでは?と
思ってます♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まだまだこれからですが、頑張らねば♪
周りで応援下さっている方が、沢山いらっしゃいますので、その応援に
お応えすべく精進します♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

この場をお借りして・・・・
お越し頂きました皆々様、本当に本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しかったです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/75-4048d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糖質制限の成果(旦那編)w «  | BLOG TOP |  » 7,8日さくら祭り

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

