topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


糖質制限の成果(旦那編)w - 2012.04.10 Tue

以前にもちょろっと書きましたがw
旦那が「低糖質パンを売っている店の人間が太ってちゃ
説得力が無いよなぁ~」と言う事で、ゆる~くでは
ありますが、糖質制限を始めてまして・・・www

約1ヶ月程経過しました。
体重は、開始82,5kg⇒76,7kg(昨夜時点)
ウエストと言うか、腹回りに至っては以下の画像をご覧下さい( ̄▽ ̄) ニヤ
seika.jpg
ズボンはいつもウエスト94cmで購入。
そのデニムが、↑のような状態にまでちょっぴりスッキリしてきましたwww
購入当時は、ベルトが要らない位にお腹がぴったりズボンに
収まってましたから(≧∇≦)ブハハハ!

旦那曰く「あれだけ食べてても、ゆるい制限ではあるけど・・・
こんだけ成果があがるんだから、楽だよねぇ~」ですって(* ̄m ̄)プッ

や、私が遅く帰る時は、旦那は先にご飯を始めているのですが・・・
酒が入って自制が効かなくなり(私と言うストッパーが居ない為w)
子供のお菓子にと義母が買って置いてあるスナック菓子の空袋が
机の上にで~んと置かれている時があるんです。
家に帰って「あれ?これって誰が食べたん?」と聞くと
旦那「知らな~い」と言うではありませんか。
で、子供達に「な~、これって誰が食べたん?」と聞くと
揃って「おとうちゃ~~~~~~~~ん」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

子供は嘘つけませんから~~~~~!!!www
賢い我が子は、嘘を言ってお父ちゃんを庇い母に叱られる事よりも
本当の事を言って、お父ちゃんに「言うなよ~」と言われる事を
選んでいるのです。本能でwwwwwwww

ま、食べてしまった物はしょうがないので、翌日からは
戒めて頑張らせるべく、足りない時は、目玉焼きでも食べるようにと
言う事で納まりましたがwww
ベスト体重まで後10kg位は落とさねばなりませんしねぇ。
健康の為にも、頑張って貰わねばwww
と、言っている私も負けないように頑張らねばなりませんが(-"-;A ...アセアセ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エリスさんへ

元々が標準体重より重かったので、成果が出るのが
早いのだと思いますよ~(⌒▽⌒)アハハ!
エリスさんはお会いした時に、特に太っているとは
思わなかったですけどねぇ(o^―^o)ニコ
私の方がヤバイですよ・・・(-"-;A ...アセアセ
旦那に負けないようにしなければと、奮起している次第ですw

すごい成果!

ご主人様、すごい成果ですよね~。
う・う・羨ましいぃ・・・・・・・。
わたしの場合、なかなか体重が減らないんですよぉ~。
でも、最近気づいたのは、あごのラインがハッキリしてきたみたいだし、
背中の肉も、スッキリしてきた感じなのは、実感しているところです・・。
でも、肝心の体重には反映さてないのが残念なの~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/76-fd0d3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作スイーツ販売開始します♪ «  | BLOG TOP |  » イベント終了&出会い♪

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

