topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


模様替えしました♪ - 2012.05.13 Sun

店内の模様替えをしました(実店舗の方ね^^)

以前は、入ってすぐ左の棚に陳列していたのですが、日よけを兼ねた看板を
窓いっぱいにかけている為、外から見てどこにパンがあるの?状態でしたwww

今回は、入って右側の棚に陳列する事に。
その代り日が入ってくるので(午前中の数時間だけですが)
外に日よけテントを張りました。
少しは、パンが売っているのが分かるようになったかな?とw

そして、イベントの時に良く「どこに出てたの?行ったのに分からなかった」と
言われる事も多々ありまして・・・orz
なので、今回イベント用にのぼり旗も作りました~♪
普段は店舗の前に立てて使ってます(o^―^o)ニコ

この効果なのか?車で止まった方がこちらを見る事が多くなって来ました( ̄▽ ̄) ニヤ
これで少しは、イベントの時も目立つようになるかな?と。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そしてそして・・・かねてから念願だったオーブンをもう一台増やして貰いました~
ドンドンパフパフ♪www
嬉し~~~~~~~~~~。その分、頑張らねばですが(* ̄m ̄)プッ

これから暑くなる事も考慮して、冷凍ストッカーも買って貰いました。
これで、大豆粉やグルテン他の粉類は、暑い時でも冷凍庫の中で保存出来ます。

沢山買ってもらったので、一杯頑張らなければなりませんね。(⌒▽⌒)アハハ!
模様替えしたお店を見に来て下さいねぇ~
と、言ってもまだまだ普通のパン屋さんに比べたら、パン屋らしくはありませんがw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エリスさんへ

(゜ロ゜;)エェッ!? いつのまに?と思って覗いてみたら・・・w
お恥ずかしい限りです。(*´I`*)
そんな感動ストーリーでもないですが(-"-;A ...アセアセ
自業自得で、自分の蒔いた種。そんな中、糖質制限に出会い
パンを焼くようになり、色んな方と交流が持て、本当に
嬉しい限りです♪
エリスさんとも、もう少し近ければ、えゆままさんのように
酒持って遊びに来て~wwwwなんて言えるのですが(* ̄m ̄)プッ
(゜O゜;アッ! 酒は余計か・・・w

こうやってるからこそ、エリスさんともお知り合いになれ
リアルでお会いする事も出来て、本当に嬉しく思ってます(o^―^o)
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵過ぎる

リボーンさんで、「び~んずなっち」さんが紹介されましたね~。
パン屋さんを始めるまでの道のり、とっても感動的でしたぁ・・。
地元の方は、ホント・・幸せよね~。
りょうさんみたいな方が、うちの近くにもいたらいいのにぃ~。
いつも、陰ながら応援していますぅ~。

えゆままさんへ

(⌒▽⌒)アハハ! ちょっとした模様替えだけなんだけどね。
今まで来てくれているお客さんも、入って来て
「(*゚Д゚) アレ? パンやめたの?」って言われたよwwwwwwwww

バジルパン、結構いけるでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ
ハーブなので、好き嫌いが分かれちゃうけどねぇ~^^;
でも、えゆままさんのスモークサーモンもいいねぇ~
今度私もやってみるっす♪

金曜日にお店に買出しに行った時、あれ?ってびっくりしたよ~ん。
だけど、外から見えるようになって嬉しかったな~。


りょうちゃんお薦めの、バジルパン+クリームチーズ+生ハムサンドと~っても美味しかったです。
2個目はパンを薄く切ってクリームチーズ+スモークサーモンで食べたら…
美味過ぎて泣いちゃったよ←泣いたのはうそだよ~笑笑
バジルパン、凄しっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/85-682373fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

糖質制限の成果(旦那編)Part2 «  | BLOG TOP |  » 今日は遅寝w

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

