topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


糖質制限の成果(旦那編)Part2 - 2012.05.16 Wed

旦那がゆるい糖質制限ではありますが、始めて2ヵ月が過ぎました。
そして、なんと!

開始当初82,5kgあった体重が、数日前に計測しましたら72,4kgに!
10kgの減量に成功です。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
目標体重は、65kgだそうですが、以前に比べてお腹周りもスッキリしてきたし
あんまり痩せても、今度私が倒れても担いでくれる人が居なくなるので
それはそれで困る・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

ただ65kgになりますと、知り合った当初の体重に戻った事になる訳で・・・
ただそうなると、洋服を買い替えねばならない訳で・・・
しかもそうなってくると、お金もかかる訳で・・・wwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、健康で居てくれれば今位でもいいですけど(* ̄m ̄)プッ

会った人会った人に、「痩せたね~」と言われ、10kg減量した事を話すと
「どんなに我慢して苦労して痩せたの?」と言われるんだそうな。
糖質制限の話をしても、ピンと来ない模様で・・・
「知らない人に、ご飯よりも肉食べて痩せるんだよって事を説明して
納得してもらうのって難しいねぇ~」と旦那。
そうだよ。全くそうなんだよ。ご飯より肉食って痩せるなんて、昔の概念では
アリエナイ('ェ')b

今、パンを買いに来てくれるお客さんの中にも、本当にこれで大丈夫なの?と
思いながら食べている人も居ると思うし(-"-;A ...アセアセ
ほんと、難しいんですよねぇ・・・

でもね、お客さんの中には、ヘモ値がめちゃ改善した人(8,4⇒6,4)や
体重が落ちてきている人、糖尿人では無いけど、メタボ改善で少しずつ
体重が減っている人。そういう人が沢山居ます。
そういう話を聞くと、私も励みになりますし、嬉しいんですよねぇ。(o^―^o)ニコ

最近は、私が読んでいた江部先生の本を、店頭に置いてこられたお客さんに
お貸ししたりする事も。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
私が説明するよりも、読んで貰った方が理解が深まると思いまして^^;
沢山の方が、投薬無く血糖値の改善が出来ればいいなぁって思ってます♪

そのためにも、私も頑張らねばですが・・・
(*^▽^*)ノハーイ 頑張ります♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エリスさんへ

ほんと、お間抜けですよねぇ。(-"-;A ...アセアセ
眠い時に作業をやるものではないと実感しましたwww

ブラン・ヴェールはそう遠い所では無いので、行ってみたいなぁとは
思うのですが近いからこそ、中々・・・てな所もありますw
今月は、イベントはもうないのでパン焼きに集中します(o^―^o)v
エリスさんも、夏バテしないようにお気を付け下さいね♪
ご心配有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

亜麻仁さんへ

有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
検索かけてみましたが、ダメでしたorz
退会処理しちゃったから、多分ダメなんでしょうねぇ・・(ノ_-;)ハア…
お間抜けにも程があります。ほんと・・(-"-;A ...アセアセ

残念~

旧ブログ、残念なことでしたね~。
亜麻仁さんご紹介の、過去に存在したHPを閲覧できるって情報、
そんなことが出来るってことにビックリぃ・・。
英文サイトなので、ちょい難しそうだけど、困った時には試してみようかしらね~。

ブラン・ヴェール、わたしも行きたいのですが、6月の週末予定も、かなりいっぱいで・・。
りょうさんは、平日はパン焼き、週末毎にイベントとかで、ホント忙しそうよね~。
これから暑くなってきますので、夏バテしないように、気をつけて下さいませ~。

過去検索

http://www.efix.co.jp/sc/himitu/005.htm

ここに過去に存在したHPを閲覧できるサイトの紹介があります。

私も、さるさる日記のアーカイブ保存してなかったのにいつの間にやら、閉鎖さえていたってことありました。

エリスさんへ

亀レスの上、まとめレスで(*_ _)人ゴメンナサイ

ブラン・ヴェールは、知っているのですが行った事はまだないのですよ^^;
予約で受けているそうです。
いずれ行ってみたいと思ってます(o^―^o)ニコ

過去の個人ブログの閉鎖、(*_ _)人ゴメンナサイ
眠気と戦いながら、過去記事(個人ブログの方の)をこちらに移行しようと
思って作業していたのですが、寝ぼけてたもんですから、
エクスポートしたつもりがしてなくって・・・・
てっきりしているものと思っていたので、個人ブログを削除しちゃったんですorz
(ノ_-;)ハア… 間抜けもここまでくると(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
なので、決して深い意味がある訳では無く、
私のいつものお間抜け行動のせいなのです(-"-;A ...アセアセ

ご心配頂いて有難うございました。
今、ちょっとパンの注文に重なってガラスの注文も頂いているので
一人ばたばたしている状態です(T▽T)アハハ!

何か・・

りょうさん、何かありましたか?
旧ブログは閉鎖されたんでしょうか・・。

ブラン・ウ゛ェール

ねぇ~ねぇ~!
鴻巣にある「ブラン・ウ゛ェール」っていうフレンチレストランって、
糖質制限メニューを出してるんですってね~。
りょうさん、行ったことあったら、感想など教えてね~。

えゆままさんへ

そうそう、何でご飯よりも肉なのか?
そもそも、糖質って砂糖の事じゃないの?とか・・・
糖尿になる前の私なら、きっと同じ事を思ったはずwww
まずは、糖質とはなんぞや?から話を始めても、(* ̄- ̄)ふ~んてな反応だったりorz
私の日本語がまずいのかも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> ご主人、あんまりスリムになると…お金もかかるけど、モテモテになっちゃうぞっ!!

(。´・д・)エッ いやいや・・・昔からよく
「女房の妬くほど亭主もてもせず」って言葉がありますから~~~(* ̄m ̄)プッ
それにうちは、結婚するときに宣言してるので。( ̄▽ ̄) ニヤ
浮気を1回でもしたら、即離婚ってねぇ~Ψ(`∀´)Ψhehehe

いわゆるダイエットとはかけ離れた糖質制限を理解してもらうのは本当に難しいよね。
ダイエットも兼ねて健康になれれば一石二丁なのにな。
私は糖質制限の事を、職場の人にも色々話すし、自作のスイーツを持って行ったりしています。
スイーツは喜んで食べてくれるからそれで良いのかな?
私が糖質を制限している事は理解してくれているようです。

ご主人、あんまりスリムになると…お金もかかるけど、モテモテになっちゃうぞっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/87-c127cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々ありましたw «  | BLOG TOP |  » 模様替えしました♪

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

