topimage

2017-08

 - --.--.-- --


色々ありましたw - 2012.05.30 Wed

ちょっとブログを書く暇がない程忙しくしておりましたw

夜は夜で、眠気に勝てず寝ちゃってましたしwww

先週・先々週は、週末イベントでポピーまつりに出店してました♪
暑かった~(-"-;A ...アセアセ
右腕が、テントの外に出てたので右腕だけが日焼けwwwwww
ひりひりしてます(* ̄m ̄)プッ
沢山のお客さんが来て下さいました。有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

その間には、下の娘の幼稚園の親子遠足もありまして。
埼玉県こども動物自然公園に行って来ました。
ここは、県営なので安いんですw なので、うちも家族で出かける時に良く利用します(o^―^o)

新しくペンギン舎が出来たと聞いていたので、見てみたかったのですが
子供達は、動物よりもお友達と遊ぶ方に忙しく、結局見た動物ってコアラのみw
お弁当食べて、お友達と駆けずり回って終わったような感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
母は、それを追っかけてくのに疲れましたorz

そんでもって、パンの注文以外にガラスの方の注文も入ってて、並行作業をせねばならず・・
そんなこんなで、バタバタしている毎日でした。
まだガラスの注文の残りもありますので、これからその作業もしつつ、パンの注文も
こなしつつ・・・(-_-;ウーン 体がもう1つ欲しいwwwwwwww

イベント出店している間に、お店に足を運んでくれたお客さんがいらして
昨日お店に来られた時に「土曜は、どこか出かけてたの?3回も来ちゃったけど(笑)」と
言われて・・・( ´△`)アァ-
いつもイベント出店時には、貼り紙をするようにしているのですが、忘れててorz
申し訳ない事しちゃったなぁ・・と。
とりあえず、先週のイベントをもちまして、今後のイベントの出店予定はないので。
暑いから、外でパンを売るのもどうかと思うのもありますしねw

こんな感じで、どうにか生きてます(* ̄m ̄)プッ
覗きに来て下さっている方々に、ご報告まで・・・w

● COMMENT ●

エリスさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
年上の人、嫌いじゃないですけど・・・
さすがに70超えの方は・・・www
旦那は、ダンディでは無いですよ~(* ̄m ̄)プッ

きゃは~!

あら~!お義父さまだったのですね~。
それは、失礼しましたぁ~。
ダンディのお義父さまの息子さんは、やっぱりダンディって
ことなんですね~。v-392

エリスさんへ

もう無くなりそうな勢いですwww
義母も、今年はバジル一杯植えたから、作ってみようかな?って(⌒∇⌒)
本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
エリスさんは、マメだしお料理上手だし、女性として尊敬しますよ~♪

バジルは、会社に植えているのは忘れた時用にw
自宅にも植えてあるんですよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(゜O゜;アッ! 挨拶したのは、義父ですwww
旦那、もう少し若いです(≧∇≦)ブハハハ!
エリスさんのコメント読んだ時、あれ?旦那居たっけ?と思ってましたwww

お味噌も、楽しみに熟成待ちしてますぅ~( ̄▽ ̄) ニヤ

ありがとう~。

あはは!お口に合ったようで、何よりですぅ~。
去年、バジルが馬鹿採れで、た~くさん仕込んであって
冷蔵庫を圧迫していますので、ご遠慮無用ですぅ~。
確か、チーズだけは入っていない仕様にしていたと思うので、
料理によっては足して下さいませ~。
そういえば、お店の前にバジルを植えてらっしゃいましたよね~。
「あるあるぅ~!」と思いつつ、眺めてましたぁ・・。
ちらっとご挨拶下さった方は、もしかしてご主人さまかしら~?
ダンディーとはお聞きしてましたけど、ホ~ントその通りですね~♪
うちのとは、ぜ~んぜん違う素敵なだんな様でしたぁ・・。
味噌は、もう少し熟成してから、お使い下さいぃ~。

エリスさんへ

こちらこそ、何のお構いも出来ませんで・・(*- -)(*_ _)ペコリ
今度は、ゆっくりお越し下さいね(o^―^o)

私の方こそ、お味噌やらバジルソースやら頂いて有難うございました。
早速、昨日夜帰ってからサラダにバジルソールを使いました。
と~~~~~~~っても美味しかったです♪
市販品と違って、癖が無いと言うのか、上品な味と言うのか・・
ボキャブラリーが無くってすみません(-"-;A ...アセアセ

家族皆、喜んで食べました。本当に有難うです。(*- -)(*_ _)ペコリ
エリスさんは、マメですよねぇ。尊敬しちゃいます。
私も、見習わねば。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

>うちの主人ったら、「前回会った時より、若くなった感じがしたね~。」だって・・。
>ホントホント~。 わたしも、そう思ったよぉ~♪

(゜ロ゜;)エェッ!? マジっすか?
何か差し上げなくちゃ・・(⌒▽⌒)アハハ!
嬉しいです。そういって頂けて。( ̄▽ ̄) ニヤ
エリスさんも、旦那様もとっても仲の良いご夫婦で
うちも、あやかりたいものです♪
ご主人様にも、宜しくお伝え下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

りょうさん、今日はお忙しいところ、お邪魔しましたぁ~。
各種粉と、パンにお菓子をいろいろとゲッツできて、嬉しかったです!
帰りにも立ち寄りたかったんだけど、道路が混んでて直帰しましたぁ・・。
失礼しましたぁ~。
うちの主人ったら、「前回会った時より、若くなった感じがしたね~。」だって・・。
ホントホント~。 わたしも、そう思ったよぉ~♪

エリスさんへ

9日ご予約されたのですねぇ~。
“o(><)o”くう~! 羨ますぃ~www
時間の件、( ´・Д・)ゞ了解!です♪
お待ちしておりますね。(⌒∇⌒)
気を付けてお越し下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

予約が取れたので、9日お邪魔しますぅ~。
ランチの前にお邪魔することにしましたので、
開店の10時~11時頃までには、伺えると思いますぅ・・。
グルテン粉・大豆粉を各1kg、1袋ずつ、取り置きして貰えますか?
パンとお菓子は、いろいろあって決めかねるので、当日ちょこちょこと
チョイスさせて貰いますぅ・・。 
ではでは、よろしくですぅ~。v-392

エリスさんへ

6/9は営業してまっせ~(⌒∇⌒)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ブラン・ヴェールに?いいなぁ~(T-T*)フフフ
メールは、常に受信しているんだけど、数量によっては
7日にはメール頂く方が良いかもです。
準備が出来るので♪勝手を言いますが・・(*- -)(*_ _)ペコリ

えゆままさんへ

来てくれてたんだ~(*_ _)人ゴメンナサイ
せっかく会えるんだったのにねぇ~
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配、有難うです(o^―^o)ニコ
また飲みに行こう♪(≧∇≦)ブハハハ!

6/9は・・

お店のカレンダー見ると、6/9は営業してるよね?
例のレストランに行くかも知れないので、ランチの帰りに寄るかもしれないわ・・。
前日はお休みになってるから、お取り置き分は早めに注文しなきゃですかね?

忙しそうだね~。お疲れ様です。
私も先週の土曜日、検診帰りにお店に行ってみたんだけど、外出の張り紙があったよ。
ポピー祭りだったのね。
りょうちゃん、あんまり無理をしないでねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/88-3c398172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

最近彼女のはまっている人・物・・・ «  | BLOG TOP |  » 糖質制限の成果(旦那編)Part2

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

