topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近彼女のはまっている人・物・・・ - 2012.06.01 Fri

下の娘が最近気に入っている?芸人さん・・・・

それは・・・スギちゃん(* ̄m ̄)プッ
子供って、単純な覚えやすい芸人が好きだなぁ・・・
以前、上の娘が幼き頃にはまった芸人は、ギター侍w
それと小島よしお・・・等々

最近、下の娘は着替える時にパジャマを脱ぐとタンクトップタイプの
肌着一枚になり(下はズボンのままですが)私の所にすす~っと寄って来て
「ワイルドだろぉ~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ」と言います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(゜O゜;アッ!後、上の娘と二人で踊りながらはまっているのが・・・
芸人コンビ「2700」www
「右ひじ 左ひじ 交互に見て~♪」と歌いながら踊ってます(ノ_-;)ハア…
↑これに関しては、幼稚園でも友達と一緒にやっているらしく・・・^^;

私が思うに、子供に好かれる?芸人さんって長続きしてないような・・・w

物に関しては、お姉ちゃんから譲り受けたDS。
これの「友達コレクション」にはまってます。
私や旦那、自分や幼稚園のお友達などなど作っては自分で楽しんでいるようです。
難しい所は、私に振って来ますがwww(ミニゲーム的な物とか)
後は、なんてったって「スマイルプリキュア」ですねwww
昔でいう「セーラームーン」的存在です。
1年ごとに新しいプリキュアに変わるのやめて欲しいorz
そのたびに、新キャラのプリキュア欲しがるから(ノ_-;)ハア…
親泣かせのキャラクターですな。全く・・

姉の方は?と言いますと・・・さすがに5年生にもなりましたから
やることが少し変わって来ましたw
仲良しのお友達と何やら交換日記など始めた模様。
確か、私もやったなぁ~と懐かしくなったり(≡^∇^≡)ニャハハ
そして、今までお休みの日は、家に居る事が多かった娘も
お友達と約束をして遊びに出掛ける事が多くなって来ました。
ま、子供が休みの日は私たち夫婦は仕事なので、しょうがないのですが^^;

今月には林間学校もあります。
今はその準備にてんやわんやですwww
楽しみにしているようです。(⌒∇⌒)

母は、春のイベント(学校・幼稚園・子供会)の準備やら諸々に追われて
忙しい毎日ですorz
そんな時に、下の娘の「ワイルドだろぉ~」に癒されてます(≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えゆままさんへ

(≧∇≦)ブハハハ!
えゆままさん、若いって事だな・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

仕事しながら、ラジオ聞いてるけどガストの宣伝も、スギちゃんがやってるもんねw

うわ~。
なっちの好み、私と同じ…
すぎちゃんは私のつぼにはまりこんでいるし、コンビ名は知らなかったけど、右ひじ左ひじにもはまりまくりです。
毎朝、娘に○○だぜぃ~っと言って呆れられています。
はあ~なっちと同年代とは思わなかったぜぃ~。やっぱワイルドだなっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/89-2d887901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

クッキーを改良しました^^; «  | BLOG TOP |  » 色々ありましたw

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

