topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


独り言・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツw - 2012.06.03 Sun

昨日は、遠方から来て下さったお客様が多かった・・・

自転車を趣味とされている方の、あのスタンドの付いてない自転車が
お店の前の公園に止まって・・・
休憩かしらん?と思ってましたw ベンチもあるしね。
そしたら、うちのお店に入って来られて、少しお話させて頂いたら
なんと!川口から自転車で・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

マジっすか?川口ってどこよ?や、知ってるけど・・・
行った事無いし・・・私にして見れば、とてつもなく東京に近い遠い場所と
しか思って無い所www
ウエアを着て、ばっちり決まった男性です。かっけ~~~~!
2時間半位かかるんだそうな・・・orz
私、ママチャリこいで娘を幼稚園まで運ぶだけで、ひ~こら言ってるのに。
2時間半もチャリ乗ってたら、お尻が痛くなりそうです。
(゜O゜;アッ! そういう自転車は痛くならないのか?(-_-;ウーン

私もウエア着て、自転車乗ればあの男性のように、ほっそりなるだろうか?
いや・・・あのピッタリフィットのウエアは着られない。
あの男性のように、かっけ~~~~~とはならず、美味そう・・・になりそう・・・
(。´・д・)エッ なんでかって?ボンレスハムのようになりそうだから・・・(* ̄m ̄)プッ
いや、ほんと遠い所有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事にお家に帰れたでしょうか??? 吉見までは結構お越しになるとの事だったので
大丈夫だとは思うのですが・・・
また吉見まで来られる事があったら、お立ち寄り下さいね~♪

そして、浦和から(こちらは車でしたけどw)お越し頂いたり。
そんでもって、初めて来て下さった方も数名・・・
少しずつ、少しずつお店の事も知って貰っているようで、嬉しい限りです♪
今月からは、しばらくイベント出店も無く(暑いしね)
用事が入っている時を除いて、土・日も開いてますので宜しくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

6月のお店お休みの日

4日、8日、11日、16日、18日、24日、25日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

C_camphoraさんへ

w(゜o゜)w オオー!
お越し頂いた上に、コメントまで頂けて・・・
こちらこそ、先日は有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に辿り着けたようで、良かったです(´▽`) ホッ

パン、マドレーヌともお口に合ったようで・・・
嬉しいです♪有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

(*^▽^*)ノハーイ こちら方面にお越しの際には、是非とも
お立ち寄りくださいませ♪

川口の自転車乗りです。

先日はありがとうございました。
パンとマドレーヌ、大変美味しかったです(^^)
帰り道は少々ばててしまったのですが、シナモンロールパンが力を与えてくれました。
また、お伺いしますのでよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beansnacchi.blog.fc2.com/tb.php/91-285f34b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

眼鏡かコンタクトか・・ «  | BLOG TOP |  » クッキーを改良しました^^;

プロフィール

りょう

Author:りょう
大豆パンのお店
び~んずなっちです。
低糖質な大豆パンを
埼玉県は鴻巣市で販売
しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店紹介 (9)
日々彼是 (99)
低糖質パン (2)
低糖質スィーツ (1)
イベント情報 (7)
新商品紹介 (7)
お知らせ (26)
レシピ (1)

お役立ち

シュガーカット レシピ倶楽部

メールフォーム

お気軽にメッセージ下さいね。 お問合せもこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在訪問中のお客様♪

現在の閲覧者数:

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

